MCJグルメ会 [クルマ]

先週末は、MCJの集まり・・・

MCJグルメ会 001.JPG

「新愛園」さんにお世話になりました

おいしい中華に舌鼓・・・

MCJグルメ会 002.JPG

メンバーさんから差し入れ、
おバカな幹事が周りを傷付け・・・ごめんなさい

MCJグルメ会 005.JPG

いつもありがとうございます

トライデントの~~上に小トゥエルブの~~せ~~て~~♪♪

踏絵のようなトライデント、このあとためらいもなくぶったぎりました(笑)

MCJグルメ会 016.JPG

ベルナの上に小DBSの~~せ~~て~~~♪♪(笑)

MCJグルメ会 006.JPG

そのあとは、夜景を望むおしゃれなバールで・・・うだうだだ~~~~

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!!!

MCJグルメ会 009.JPG

翌日は、予定のない暇人たちで、うだだ~~♪ウダダ~~♪ウダウダだ~~~♪
それにしても前の車、うちのクルマより低いな~~

MCJグルメ会 010.JPG

こんなん見てきました~~~
やっぱり、MR車のデザインは好きになれないな~~~

MCJグルメ会 011.JPG

でも、こんなMR車ならもらってあげてもいいけど・・・・(笑)
「このクルマは触ったらあかん・・・セナ以外・・・」っておしゃれな掲示板、
でも、こっから動かすのどうすんねん!!しゃれのわからんオヤジでした(笑)

MCJグルメ会 012.JPG

最近、近しい友人たちの中でFで一番好評価なのはこのヘレステーキ・・・
もといヘレカリフォルニア・・・フェラーリっぽくないところがよいのでしょうか・・・
これがマセだったらな~~~残念・・・・


帰ったらベルナがすねてました

MCJグルメ会 021.JPG

「兄ちゃん!!はよかえって来んとこれ壊すで!!」

それにしても、ベルナとDBS、甲乙つけがたいぐらいどっちも美しいな~~(笑)

ヴァンキッシュ.jpg

これ・・・は・・・・美しいですか?
これなら、先代のヴァンキッシュの方が好きです
量産モデルはも少しアストンライクになって出てくると期待していたのに・・・

それにしても、モデルチェインジするたびに最高速落ちていくのはどして??
まあ、アストンの良さは速さを超えたところにあるんですけどね・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

GSnorinori

2日間にわたり、うだだ~♪ウダダ~♪ウダウダダ~♪楽しかったです。



イタ車好きの僕は、↑のヘレステーキ、トライデントなら我慢できずに逝っちゃいそう・・・(^u^)




by GSnorinori (2012-06-21 20:56) 

マース

ありがとうございました・・

カリフォルニア良いですよね~

最近よくネット検索してます・・ 2012モデルから

なんか 妙にそそられる存在に・・

頑張って欲しいですね・・トライデント!!
by マース (2012-06-22 15:19) 

nao

GSnorinoriさん、こんばんは

へれ・・・・トライデントのはずだったのに~~
かえすがえす残念です

私の好みは一昔前の・・・・
ここ数年のモダンデザインにはついてイケません

まさか、アストンまでその道をたどるとは・・・
私のクルマ趣味も終わり・・・かな
by nao (2012-06-22 18:39) 

nao

マースさん、こんばんは

カリフォルニア・・・個人的にはあまり・・・
ですが・・・Fの中ではサイズも見た目も控えめで・・・
というところでしょうか・・・

やっぱりクルマはデザインがすべてです
メーカーよりもデザイナーです

私は、メーカーにこだわらず、
自己満足できるクルマと付き合っていきたいと
思う今日この頃です
by nao (2012-06-22 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ざが~~と14ちゃい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。