ざが~~と [クルマ]


昨日は、夕から大阪へ・・・

v12 zagato 002.JPG

ザガート君、見てきました

v12 zagato 004.JPG
v12 zagato 011.JPG

質問です・・・・どっちが前???(笑)

v12 zagato 008.JPG

対面のDB7とペアのお決まりのダブルルーフ・・・

v12 zagato 005.JPG

内装の質感も超高いけど、これで、V12の倍とは・・・ぼったくり???
って、思ったけど、ヘッドライトの枠がカーボン、リアハッチ開けると、
見えないとこまでカーボン、カーボン・・・・
見た目は近いけど・・・・これって、ほぼすべて、エンジン以外は別物??????

v12 zagato 010.JPG

これもお決まりの大きい口・・・・フロントセクションは一枚・・・・
庶民仕様のmy GSは3枚に分かれてるけど・・・・あまりの違いに・・・

似たところないかな~~~~~~

v12 zagato 003.JPG

ホイールサイズは、19インチ!!!一緒じゃん!!!って、
この桜マークのホイールの質感は段々違い・・・・・・

v12 zagato 009.JPG

み~~~~~~~っけた!!レバーはおんなじプラスてぃっき~~~だ!!!(笑)

個人的には、ザガートさんのデザインはあまり好きではないが、
このクルマはいいな~~~~~~~~~~~~~~~~


でも、庶民の私が一番気に入ったのは、

v12 zagato 006.JPG

おっしゃれ~~~~~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

ぬおっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

き・奇遇ですなぁ…( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン

じゃなくて。
お疲れさまっしたー。
いやぁ…カッコ良いっ!!
隅から隅までカーボンのオンパレード…萌え〜♡でした。
僕も基本的に " ZAGATO " デザインって好きじゃないけど。
コイツだけはカッコ良いって思っちゃいます。

ま。
この先、二度と目に触れる事がないかも?…なので。
目の保養になりました。m(_*_)v
by ghie (2012-06-15 15:18) 

nao

ghieさん、こんばんは

お世話になりました

私には縁のない一台ですが、
目の保養になりました

いつか・・・・いつか・・・・です
by nao (2012-06-18 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。