Father's Day~慰みの報酬~~~~~ [クルマ]

今週末は、父の日、

二児のパパである私・・・・

嫁から一足早いプレゼント・・・・





DBSスロットカー 003.JPG


じゃじゃ~~~~~~ん~~~~~~~~~

いとしの・・・・

D~~~~~~~B~~~~~~~~S~~~~~~~~


は~~~~~~~~


でも・・・・・・・・・スロットカー~~~~~じゃん、これ・・・・・・・・・・


うちのパパの甲斐性ではこれが身の丈か・・・・・・(悲)


ステアリングを握るのは・・・・


もちろん・・・・・・

ジャンじゃかジャンじゃ~~ん♪ジャンジャンジャン♪
ジャンじゃかジャンじゃ~~~ん………


ボンド・・・・・ジェームス、ボンド




DBSスロットカー 005.JPG


じゃなくて、スティッグやん!!!!!!!!(笑)

TOP GEARでタイムアタックしたときの仕様らしい
しゃれすぎてて・・・・やるな・・・・・うちヨメ・・・・(笑)


田舎暮らしが大好きな甲斐性なしオジサンへの
「慰みの報酬」でした・・・・ちゃんちゃん






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

うげげ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ス・スス・・スティッグやぁ〜(@ ̄ρ ̄@)

こんな仕様のスロットカーがあるなんて…スンゴイですな。

っつか。
naoさん…愛されてますな〜(/−\)
by ghie (2012-06-13 21:56) 

nao

ghieさん、こんにちは

スティッグ・・・おもろいでしょ・・・・

今の私にはこれが身の丈・・・です(笑)
by nao (2012-06-15 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。