洗車は楽しい~~~・・・・・・・はずだったのに・・・・ [クルマ]


今日は、土曜日、半ドンだ~~~~~~

洗車 せんしゃ、セ~~ン~~~~シャ~~~~~~!!!!!!!!

楽しいな~~~~~~


ん?



んん??







んんんんんんんんんんん????????????????????






レンズ 001.JPG



な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


に~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近、DBS、DBSってうるさいから・・・・

ぐれてしまったのね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・反省、反省・・・・・・・・・・・・・・・・・

きちんと治してあげるからね
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ghie

ん?

ん〜〜〜??? うげげ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あちゃー…飛び石ヒット……でしょうなぁ。

可哀想なGSくんだけど。
大事にならなくて良かった…って事で。
by ghie (2012-06-09 22:15) 

MC

走り屋の勲章・飛び石、、、でしょうね。
何故かパーツ代が気になる今日この頃。。。笑
by MC (2012-06-09 23:26) 

nao

ghieさん、こんにちは

飛び石・・・でしょうね・・・

それにもめげず、今日もぶっ飛ばしてきました

帰りの嫁・・・○80Km/hオーバー!!!!
DBSは必要ないかも・・・です(笑)
by nao (2012-06-10 17:55) 

nao

MCさん、こんにちは

走り屋の勲章・・・ボディには無数の飛び石キズあるものの
さすがに今回はヘコミました

パーツ代・・・いくらだろう・・・う!!また、凹んでしまった(笑?)
by nao (2012-06-10 18:03) 

マース

こんなところ 割れるんですね・・

初めてみました・・

DBSより GSの方が格好良いですよ・・

嘘かも・・笑 

今週 よろしくお願いします・・
by マース (2012-06-11 08:53) 

nao

マースさん、こんにちは

みごとに割れました(笑?)

DBSとGSって似てると思いません
GSをところどころ高級にすると、
DBSの出来上がり~~です(笑)

まあ、私の甲斐性では到底無理ですので、
GS君をなが~~く愛することにします
by nao (2012-06-11 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。