5才 [クルマ]


マセフェス以来、主治医に預けていたGS君、

5才 001.JPG

引き取りに行ってきました
往きは、ちょっと奮発してグリーン車!!
おお・・・ちょっぴりリッチ(笑)な気分に・・・

GS君・・・5才の誕生日、健診してもらいました

全くの健康体・・・とのこと・・・
各種オイル交換と車検整備のみ・・・
諸経費込、トータルで20万弱!!!!!

いつもながら・・・ありがとうございます

5才 004.JPG

もちろん、いい天気なので、ドライブ・・・
最近は、ミナミがお気に入り・・・

5才 007.JPG

いつもの場所に・・・初期型のヴァンテージさん、こんにちは

5才 008.JPG

車高の違いと張り出したサイドスポイラー・・・大人と子供です(笑)
私は、もちろん・・・です

5才 010.JPG

ミナミだけでは飽き足らず、神戸まで・・・好天のせいか人もクルマもいっぱいでしたが、
何故かこの場所だけ、いつも空いてるんですよね・・・

5才 020.JPG

しかも、満席の「観音屋」さん、このテラス席だけ空いてる・・・
美しいな~~GS・・・やっぱり、このデザインですよね

5才 021.JPG

これからも長いお付き合い、ヨロシク・・・・です




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

GSnorinori

気に入って頂けたようで良かったです(#^.^#)


by GSnorinori (2012-05-27 20:39) 

MC

そういえば先日、旧居留地のこの辺りで誰かさんがキップ切られてましたね(笑)
by MC (2012-05-27 22:25) 

ton

先日のマセフェスで、ご挨拶させて頂いた、紺のGS乗り関東の同姓一文字違いです。10th annのbiancoは綺麗ですね。また内装のブルーのアルカンタラが更に良いんです。大事にしてください!!今年の12月初めの浜松近郊の大きな会でまたお会いできると光栄です。
by ton (2012-05-28 23:33) 

nao

GSnorinoriさん、こんにちは

気にいって使わせてもらってます(笑)

やっぱりいいな~~GS君、
今のところこれに代わるものはありませんです


by nao (2012-05-29 13:36) 

nao

MCさん、こんにちは

え・・・誰ですか・・・
そういえば、ここ3年ほどお世話になってないけど・・・

な~~んて言ってると、捕まるからな~~
あっ・・・・もう言っちゃった・・・
用心、用心・・・(笑)
by nao (2012-05-29 13:39) 

nao

tonさん、こんにちは

ほぼ同じ名前で同じ趣味(笑)
親近感ありありです(笑)

私・・・超のつくほど人見知りなので、
十分な挨拶もできず、失礼いたしました

次回、お会いできるのを楽しみにしております
by nao (2012-05-29 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

そろそろお披露目18才と9歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。