そろそろお披露目 [クルマ]


気になる次期ファミリーカー候補たち・・・

おにゅーレンジ.jpg

レンジローバー・・・今回の写真は、ほぼ完成形か・・・
気になるヘッドライトだが、デイライトと思われる四角いリングは
採用決定か・・・実物見ないとわからないけど・・・あまり好きではないな・・・

おにゅーレンジ横.jpg

サイドは、ほぼキープコンセプトだが、若干A、Cピラーは寝かせ気味、
これで、室内空間広がってるなら、全長、全幅はかなりアップされて・・・
日本じゃ持て余しそうなサイズである・・・

間違いなく次のモーターショーではお披露目になりそう・・・
楽しみに待ちましょう・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マース

色々なメーカーが魅力的な新型出してきてますね・・

何してるんだろう?? マセさん・・

レンジローバー 想像がつきません・・ ライトとか・・f(^.^;
by マース (2012-05-24 14:24) 

nao

マースさん、おはようございます

マセさん・・・まあまあ・・・
来年から、ドンドンドンと3連発みたいですから、
楽しみに待ちましょう

レンジローバー・・・現車見てから考えマ~~ス
by nao (2012-05-26 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カメラがiPhoneに・・・5才 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。