炭平さん ΨΨ [旅行]

行ってきました、いつもの小旅行・・・

炭平 004.JPG

天気が良かったので、GS君で出撃!!
でも、親がお宿に着いた頃、子供談によると、屋根に穴が開きそうなほど、
雹が降り続き、停電・・・だったらしく、もしかすると竜巻の起こる寸前だったかも・・・
よかった・・・

それを知らないのん気な親は、せっせとブログネタづくり・・・

炭平 019.JPG

お世話になったのは「炭平」さん、

炭平 012.JPG

新しく離れが出来たとのことで、お邪魔しました

炭平 005.JPG
炭平 024.JPG

離れは、2棟だてですが、今回は左側のお部屋に案内していただきました

炭平 007.JPG

女将さんお手製のいちご大福、これは、おいしい!!

炭平 006.JPG

最近は、すぐ横になれるベッドつきのお部屋がお気に入りです
逃げ足の遅い嫁は・・・(笑)

炭平 017.JPG

部屋つきのお風呂は、泉質はいいですが、湯船から海が見えないのがちと残念、

炭平 018.JPG

でも、ここは、寝床から海と・・・

炭平 031.JPG

夕日が眺められます

写真が多くなりすぎたので、食事は後日・・・・

炭平 043.JPG

それにしても、なんて美しいクルマなんだろう・・・(笑)

最近、話題のアルファ4Cベースの軽量ミッドシップマセ、
興味津々しんしんしんですが、MRでこの美しさが出せるかどうか??
でも、1200Kg以下の車重で、V8NA!!期待しています


おまけ・・・

炭平 001.JPG

観てきました、宇宙兄弟・・・結構、面白かったです
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kk八

こんばんは、naoさん。
4cは来年からアルファの工場でなくマセの工場で作るとS.p.a.のガイドのお姉さんが言ってました。という事は値段も言われているよりお高くなる?それと6発を載せてマセブランドで出るのは確実?もしくは8発?とnoriさんと推測してました。
by kk八 (2012-05-08 01:42) 

nao

kk八さん、おはようございます

ご無事に帰還されたようで何よりです
満喫された様子をfacebookで拝見しておりました

4C・・・そうですか・・・なら、マセ版の出る可能性は
かなり高いですね
やっぱり、あのボディなら6発が限界ですかね
なら、ターボ仕様ですよね
NA高回転、フワォ~~ン音フェチの私には
不向きな一台になってしまうのか??

それより先に3モデル発表の予定みたいですが、
そもそもマセにそんな余裕があるんでしょうか?(笑)
by nao (2012-05-08 08:45) 

おおはずし

kk八さん、帰ってこられましたか~って、
これnaoさんのブログでした(^_^;)

どこかでこの話題読みましたけど、
ってMCJのマンスリーレポートか。
グランスポーツ、復活するやいなや(^o^)
by おおはずし (2012-05-09 16:28) 

nao

おおはずしさん、こんばんは

グランスポーツ・・・名前は一緒ですが、
あまりにも中身が違い過ぎて・・・

でも、アルミかカーボンボディで、
V8NAってなると、おおはずしさんの458クラスの
お値段ってことですよね・・・私には縁のないお話です(笑?)

でも、グラツー顔のCG・・・今のFRクーペより
いい感じと思うのは私だけ???
by nao (2012-05-09 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ベルナも満喫GW炭平さん お食事編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。