どこもかしこも・・・ [雑記]

今日は、初夏のような・・・

玄関扉 003.JPG

中庭のハナミズキは満開!!
子供と同じく大きく成長して、寝室の窓から手が届くように・・・

成長するものもあれば・・・

玄関扉 001.JPG

老化していく我が家・・・今度は玄関扉のヒンジが壊れ・・・
扉は寝かして使うものではないんですけど・・・

またまた、痛い出費になりそう・・・(泣)

GWも家でおとなしくしていようかな・・・(笑?)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MC

一見、新しそうでも実はトラブル続き…orz
どこも似たようなものです。
とりあえずGW中はnorinoriさんの無事を祈りましょう。。。(笑)
by MC (2012-04-28 22:24) 

nao

MCさん、こんにちは

トラブル・・・こんなに続けて・・・・って思いますけど、
10年以上たつとしょうがないんですかね・・・

GW・・・norinoriさん、kk八さんのご無事と
後天を祈っております、土産話が楽しみです
by nao (2012-05-01 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ウルス991 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。