ウルス [クルマ]

ほんとに出るんだ・・・

ランボSUV.jpg

ウルス?ラピュタのおまじない??それは、バルスか???
内科のお薬???それは、ウルソ????(笑)

おなじみのとうぎゅ~~関係のネーミングらしいが・・・
ホイールは24インチぐらいか??
後ろ姿は、いいじゃない・・・

ランボSUVサイド2.jpg

サイドは、ルーフラインがイヴォークみたく・・・
そもそも4駆のノウハウはバッチリだし、プラットフォームは
お得意のあうで~~さんからの流用で、
これで、砂漠に行く人はアラブの王様だけだから(笑)、
おもいっきりシティ用にふれそうだし、妨げになるものはないんだよな~~
出るのが遅すぎたぐらい・・・だよね
4ドア作れないライバルさんに差をつけるチャンスか??

ランボSUVインテリア.jpg

インテリアもアヴェンタドール考えると、ほぼ市販車ルックである
ガヤルドのパドルは非常に使いづらいが、これなら大丈V!!

一台ですべてを完結したい・・・人には、いいのかも・・・

エンジンはV12?V10?・・・V8出してくれたらな~~、無理無理・・・


イヴォーク ベッカム.jpg

こちらは、ヴィクトリアがベッカム用にと・・・
へ~~、ヴィクトリア・・・いいじゃんじゃん・・・
ついでにとなりのおね~~ちゃんも・・・(笑)
私が考えるベッカムのイメージじゃないけど・・・
そもそも我が家には、不向きなクルマですが、デザインやカラーはドンピシャです

内装見てみたい・・・・

それにしても、最近、次期クワトロにクーバン、レンジと・・・・
次期我が家ぐるまの候補がいっぱいで楽しみ楽しみ~~

で、そんなお金どこに転がってんの?????と嫁・・・おおせのとおりです
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

お牛さんのSUV…。

デザインは好きだけどね〜。

ま。中身は AUDI だよね?
それは良いんだけどさ。

でも…お値段は………ヽ( ̄д ̄;)ノ
by ghie (2012-04-24 22:14) 

nao

ghieさん、おはようございます

デザイン・・・槍さんのよりははるかに好みです

中身・・・でも、信頼性が大事なSUVに
とってはいいのかも・・・です

お値段・・・V10ターボ600psらしいですから、
天文学的数字になりそうです(笑)
by nao (2012-04-25 08:47) 

マース

何か・・ マセラティのスピードが遅いんで・・

どんどん 先を越されてる感あるんですけど・・

「後出し」の メリットとか力は無いとおもうんですけどね・・

naoさんの次の車 どんどん楽しみになってきます (^.^)b

格好良いですね・・ランボの4駆!!
by マース (2012-04-26 09:08) 

nao

マースさん、こんにちは

マセラティ・・・我慢、我慢!!(笑)

マースさん、クワトロとチンク出たら、
両方買っちゃいましょう!!

うちは・・・これから、金のかかる子供たちが・・・
かいしょがないので、10年は新車買えないかな・・・

まあ、妄想するだけはタダなので、
うんと妄想してみます
by nao (2012-04-27 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。