でっかくなりすぎちゃった~~(笑) [雑記]


週末のアップもしていないうちに今日は水曜日・・・

今日は・・・

MCJ和歌山 019.JPG

長男の17回目の誕生日・・・・大きくなりました・・・なりすぎ・・・
風貌は、口髭はやした立派なオッサン2号です(笑)

いつものごとく、手巻き寿しでお祝いしました
健康であれば、それでよろし・・・急がず慌てず・・・です

今日、大きくなったのは長男だけではありません

お昼に送られてきた・・・

MCJ和歌山 020.JPG

グローエさんのシャワーヘッド・・・大は小を兼ねる・・・・
せっかくなら、一番大きいのを・・・・って大きすぎるやん、これ!!

手のひらサイズを大幅に上回る・・・でも・・・水の出方も色々・・・
しばらくは遊べそうです(笑)・・・ちょびっと重いけど・・・



おまけ・・・

MCJ和歌山 001.JPG

先日、大人買いした「宇宙兄弟」・・・めちゃ、おもろ~~、一気に読破してしまいました

大きくなり過ぎた一日でした、ちゃんちゃん


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

でっかくなっちゃった〜ヽ(゜∀゜)ノ

長男君(ん?それはnaoさんか??www)
お誕生日おめでとです。
この1年が素敵な年になる事を願っています。

っつか。
シャワーヘッド…でかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
by ghie (2012-04-18 22:28) 

nao

ghieさん、こんにちは

ありがとうございます

早いもので・・・

シャワー・・・でかすぎました(笑)
これで、浴室のリフォーム??も完成です
by nao (2012-04-19 10:48) 

おおはずし

シャワーヘッドも、息子さんも大きくなってしまい・・・
ともあれ、おめでとうございます!

それはともかく、宇宙兄弟とは(^_^;)
小生も、大人買いの大人読みでした。
オトコって、おっさんになっても、こんなんなんでしょうね~

ちなみにオリガとヒビトはくっつくのでしょうか('-^*)/
by おおはずし (2012-04-20 16:17) 

nao

おおはずしさん、こんにちは

ご無沙汰しておリます

「宇宙兄弟」・・・(笑)・・・よくできたストーリーですね
夢を追いかける大人・・・・
夢破れた大人には嬉しくもあり、悲しくも・・・

オリガと日々人・・・・そりゃ、そうでしょ(笑)
私は、ムッタと女医さんのその後が気になります
by nao (2012-04-21 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。