Cayenne GTS [クルマ]


新しいGTSが出るらしい・・・

Cayenne GTS前.jpg

前モデルでは、GTSが出た後、ターボが全く売れなくなったとのことで、
最終の在庫処分モデルに・・・・って、話だったが、
早々にお目見え・・・もう、売れなくなってるの??カイエン???

Cayenne GTS後ろ.jpg

コンセプトは前モデルと同じ・・・ターボ顔にシャコタン、スポーツスタイリングに・・・・
ライトははやりのブラックに・・・ホイールは、今回は20インチ、
(このデザインはあまり好きではないな・・・)
珍しい色をメインカラーに・・・これって、ケイマン色じゃないの??

Cayenne シート.jpg

内装は、スポーツシート(座ってみたけどこれはいいです!!)にアルカンタラ・・・

Cayenne 内装.jpg

んん~~、高級感あるな~~
乗り換えるか???ん~~~、でもね、うちは今ので十分!!

GS君ある今、私がSUVに求めるものは、カイエンにはありません
(でもね、悔しいけど(何で??)、さすがはポルシェ、いいクルマです)
うちのは・・・・いつ出るのかな~~~、楽しみ、楽しみ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ghie

んー…。

この色って……絵の具?(問題発言?w)ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
by ghie (2012-04-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。