決まらない~~ [雑記]


今日は、覚悟を決めて、六甲のB&Bさんへ・・・

カバーの買い替えを・・・

それにしても、色サンプルが多すぎて・・・決められない・・・

店長さんと、格闘すること2時間・・・・ようやく・・・

でも、これでよかったのか・・・女々しいヤツ・・・
まあ、クルマもそうだけど、この悩んでる間がほんとは楽しいんですけどね・・・

b&b 003.JPG

お昼は「新愛園」さんで癒していただきました(笑)

そのあとは、久々に、大丸神戸店さんへ・・・
デパ地下の品ぞろえがあまり好きではなく、足が遠のいていましたが、
嬉しいことに改装中で、色々新しいお店が入りかけていて楽しんできました


それはそうと・・・ペレス・・・やりましたね
もうちいとで、アロンソ抜きそうでしたけど・・・あれは、わざと???
抜いてたら、エンジンはく奪されたかも・・・ですね(笑)

今季のF1マシン、フェラーリ勢のノーズはレゴのブロックみたいですけど、
個人的には好きです、あのデザイン・・・
カラーなら、ロータス優勝、2位はザウバーかな??
ドライバーはミハエルくんとライコネン君に期待しています

今季から、地上波での放送なくなったんですね・・・
若者のクルマ離れは深刻のようだ・・・さみしいな~~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

もみじまんじゅーーー( ̄^ ̄)

ん?

そーぢゃないの??

失礼っ。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
by ghie (2012-03-26 00:08) 

nao

ghieさん、おはようございます

もみじまんじゅう~~・・・色のこと??食い物??

ほんと、決まらない?決められない??
文字通り色々悩みました

某英国車買うとしたら、たぶん決まらない・・・
そもそも、買えないですけどね・・・(笑)
by nao (2012-03-26 08:54) 

ghie

うげげ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

解説が必要なボケで申し訳ないm(_ _)m

……B&B…の事でごぢゃる (。-_-。)
by ghie (2012-03-26 11:58) 

nao

ghieさん、こんばんは

しゅみまへん・・・・気づかなかったことがショック・・・
関西人失格ですな・・・

もみじまんじゅうぐらいの値段ならいいんですけど・・・
我慢すれば、済むことなんですけど、あまりにも
すたれてきて・・・一番長く過ごすスペースですし、
新調することにしました・・・
やっぱり、アストンは程遠いです

そういえば、認定中古車に右ハンのV12、
内装がカーボンだらけの一品が低走行で1800万
で出てましたけど・・・・(笑?)



by nao (2012-03-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ロックだぜ~~いプチリフォーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。