ニューヴォーグ?? [クルマ]

最近気になって仕方がない、おニューレンジ情報・・・

レンジ 前.jpg

ほとんど偽装されていない完成された一台・・・

お顔とホイール以外、前後のピラーの角度やオーバーハングは
旧型ほぼそのまま・・・でもフロントマスクとの一体感からすると・・・
ほぼ市販型??

たしかにフェースは今までのレンジに比べるとかなり傾斜してるけど、
この顔はイヴォークというより、フリーランダー??
ライトはサイドまで周り込んでいるもののかなり上下幅がありそう
お目目フェチの私としては、気になる気になる~~

お気に入りのサイドミラーはイヴォークそのまま、
ホイールもイヴォークと同じデザインだけど、
リム幅やインチはアップしているようにみえ、
このデザインがヴォーグにも採用されそう(嬉)
このデザインのガンメタカラーはいい~~んです!!(笑)

レンジ 後.jpg

バックショットはこれ・・・
伝統の上下開きのテールゲートはそのままか??
個人的には、オートの上開きが使い勝手がいいんだけどな~~

まあ、ある程度、レンジらしい形を残しつつ、モダンに・・・
これぐらいが限界でしょうか・・・

あとは、前評判通り400~500Kg軽量化され、内装をベントレークラスに
まで引き上げられれば・・・

んん~~楽しみである

とにかくお顔がオッサン趣味にマッチする形で出てくれるのを祈るのみ・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

うーん。

個人的にはコレ…どー見ても現行型の正常進化版って感じ?
やっぱり、レンジはレンジであるべきなのかな?

あくまでも噂のレベルだけど。
このレンジとイヴォークの間にもう一つ作るつもりらしいよ。
しかも、イヴォーク・デザインで。
でも…そーすると……レンジ・スポーツの立場は?ヽ( ̄д ̄;)ノ
by ghie (2012-03-17 02:02) 

nao

ghieさん、おはようございます

やっぱり、レンジは冒険できないんですかね

イヴォーグの・・・それは、チューンアップ版では??
今後の家族構成(じいちゃん、ばあちゃん)考えると、
どうしても後席がゆったりした一台が必要なので・・・

レンジスポーツ乗ってみて、
やはりスポーツはヴォーグには
かなわない部分が・・・・ということに気づきました

でも、次期ヴォーグはもしかするとお値段的に
ちと難しいかも・・・(涙)

次期スポーツが現在のヴォーグクオリティで
出てくれれば・・・・ですが・・・

んん~~、難しいな~~
by nao (2012-03-17 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。