どこが・・・ [クルマ]


スズキのスイフト・・・イタリア限定の・・・

ルパン.jpg

ルパン仕様・・・どこが?????
ルパンは向こうでも、人気らしいがせっかくチンクがあるのに・・・どして????

ルパン3世.jpg

久々にTVシリーズも始まるらしいけど・・・このタッチは、個人的には・・・です

おまけに実写シリーズも・・・配役が・・・・・・・・・・・・・・
ん~~~~~~~~~、
宮崎監督、おねげ~~ですから、もう一作品作ってくれやす!!!!(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

alessandro

私もなんで500でなくスイフト?って思いました。

私もカリオストロが一番好きですね、絵も話も。

元アニメーターの兄もM社の社長になったいまでも500は買ってルパンになって壁走りて〜って言ってます
by alessandro (2012-03-16 02:42) 

nao

alessandroさん、こんばんは

ですよね・・・カリオストロを超えるものはありません!!

もう一台持てる身分なら、RRでスーパーチャージャつきの
壁をよじ登り、鳥をかこえるようなジアッロチンクを飼います(笑)
by nao (2012-03-16 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

華道ニューヴォーグ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。