華道 [雑記]


ネタのない平日・・・

華道 001.JPG

嫁が生けたのかとおもいきや・・・長男が授業で・・・笑ってしまいました

俺の息子やな・・・センスないわ・・・(笑?)

けど・・・一回きりこんなことやって何になるの・・・
まあ、危険のないことだから、これを機に興味が出る子がいれば、
それなりに意味あることなのか??

でもね・・・柔道の必修化・・・毎年、死亡事故が問題になるような競技を
義務化してまで・・・経験のない教師のもとで・・・
数回、経験しただけで武道の魂を理解できるわけもなく・・・
何を考えているんだろう?厚生省・・・

こんなこと真剣に考えてる担当者の顔が見てみたい・・・怒
重大事故が起こったとき誰が責任とるんだろう??
責任とってもらっても取り返しがつかないこともあるのに・・・

ああ~~、ストレスたまってるな俺・・・
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

GSnorinori

毎週出歩いているのにストレス溜まっているのですか~~?^m^


週末は弾けて下さいね。(笑)(^u^)
by GSnorinori (2012-03-14 20:04) 

Luna

naoさん

ご無沙汰してます。
ベルナさん、お元気ですか?
我が家のカニンは事情があり、ミニチュアダックスの
チビッコに変わりました。色々哀しい思いもしましたが
新入りのチビッコもだいぶ落ち着き平和な日常に。
レッドはお陰様で無事に年越しして元気です。

ブログ再開されたのですね♪
更新楽しみにしてます!

お部屋にお花があるって良いですね♪
by Luna (2012-03-14 20:21) 

 ghie

いや…ほんと。

頭の良い(はずの)日本の官僚様達は一体ナニを考えているのか。
っつか。
そー言えば…僕、中学高校共に柔道習ったな( ̄▽ ̄;

んで?
ほほぉ…ストレスが溜まっている…とな?
ほほぉ……ほほぉ………。
週末、良〜く聞かせて頂きましょう( ゚ з゚) 〜♪
by ghie (2012-03-14 21:37) 

マース

生け花 綺麗じゃないですか?

僕らの中学時代は 剣道・柔道が授業でありました・・

どちらも 汗の臭いで 大変でした f(^.^;

by マース (2012-03-15 11:02) 

nao

GSnorinoriさん、こんばんは

ストレス・・・たまってるような、たまってないような・・・

週末・・・おおおおおおおお~~はじけるぞ~~(笑)
by nao (2012-03-15 19:28) 

nao

Lunaさん、こんばんは

いろいろ、ありますよね・・・心中お察しします

おかげさまでベルナは元気です

ブログ・・・色々、思うとこありましたが、
再開しました

お花・・・ありがとうございます
by nao (2012-03-15 19:31) 

nao

ghieさん、こんばんは

そうですよね・・・何考えてるんですかね
ほんとに子供たちのこと考えてのことでしょうか?

柔道・・・私も・・・苦痛な時間でした

ストレス・・・いやいや、大したことありません(笑)

by nao (2012-03-15 19:35) 

nao

マースさん、こんばんは

生け花・・・ありがとうございます

このあと、師範の嫁さんが生けなおしましたが、
全然違いわかりませんでした(笑)

剣道・・・私も、小学から大学までやりましたが、
あの臭いだけは・・・(笑?)
by nao (2012-03-15 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。