ファーストカー [クルマ]

いつものごとくcar viewさんの記事覗いてると、

こんなん出てました

メガーヌ.jpg

長男のファーストカーは、これに決めている私・・・(お前が決めることじゃないぞ!!)

これに乗ったら、フェッテルみたいに速く走れる??

でも、これは、派手嫌いの息子は絶対嫌がるだろうな~~
(私もこれはちと恥ずかしい・・・どっかのクラブなら破門されそう~~(笑))

やっぱり、色はガンメタに決まりだよね(勝手に決めるな!!)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ghie

もっちろん!!
ガンメタで決まりっ(* ̄∀ ̄)"b"
ん?
勝手に決めるなって?
しっつれ〜ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by ghie (2012-03-05 21:53) 

nao

ghieさん、こんばんは

そうですよね、やっぱりガンメタ・・・
(お前らが決めるこっちゃないっていうてるやろ!!!)

それにしても、このデザインは秀逸ですね
やっぱり、クルマは、メーカーよりデザインです!!

でもね・・・カードキーはテンション下がりまくりです
何とかなりまへんかルノーさん!!
by nao (2012-03-05 22:10) 

ghie

っつか。

思わずスルーしちゃったけど。

「破門」されちゃうクラブって…ドコ・_・?

ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ
by ghie (2012-03-06 09:06) 

マース

息子さんの ファーストカー

もお決めてるんですか?笑

そっか・・高校生でした? そんなに時間ないんですね・・

うちは 13年後(早っ) 決めてはないですが・・ワーゲンのゴルフとか

そのあたりに 落ち着くと思います。 息子は可愛いんで~♡

嫁は コブラとかスーパーセブンとか乗って どこかに飛んで行って欲しいです 爆

by マース (2012-03-06 09:53) 

nao

ghieさん、こんにちは

破門されるクラブ・・・どこでしょう??(笑)

とにかく、子供がどうというより私が欲しいだけ??
by nao (2012-03-06 13:16) 

nao

マースさん、こんにちは

長男・・・来年の今頃18才になります
免許とるのはもうちと先でしょうけど・・・

ゴルフ・・・十分じゃないですか・・・

奥さま・・・ただ今、すでにどこかへ飛んでおられるんですよね(笑)
by nao (2012-03-06 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。