センターコート [雑記]

我が家もすでに12年・・・あちこち、ボロがぼろぼろと・・・・・

一大決心し、ところどころリフォームしました
そのせいで、ここ数週間は、木、土曜は昼から自宅に缶詰・・・・

クロスのひび割れやメクレ、トイレのつまり、
職場の機械のアップデート・・・・ああ~~、ああ~~~

しょうがないとはいえ、痛い大出費です

密かに進行していたアストン貯金、なくなるばかりか、マイナスに・・・・(悲)
まあ、仕事あって、家族あっての趣味ですからね

中庭 004.JPG

ウッドデッキが朽ち果て、見る影もなかった中庭・・・
どうしようか迷いましたが、とってもじゃないが回すお金がなく、
やむを得ず、撤去し、石を入れるだけに・・・・
でも・・・・この方がシンプル、モダン好きの私にはピッタリでした

あとは、リビング、ダイニングのソファ、チェアのカバー替えだが・・・
見積もり・・・・100諭吉越え・・・・・・ありえない・・・・・
禿げて、破れたカバーもいい味か??

宝くじ当たらんかな~~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

んがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

進行していたの?…アストン貯金 ← ソコかいっ?
やっぱ「コソ勉naoさん」だ(爆)

じゃーなくて。
ま。生きていれば色々とありますよね。
今は……我慢ですな(┬┬_┬┬)
by ghie (2012-03-04 00:46) 

nao

ghieさん、こんばんは

アストン貯金・・・っていってもデポジットにも
満たない額でしたが・・・
また、はるか彼方に~~逝ってしまいました

まあ、すべて予定通りでは面白くありませんしね
もうちと、頑張れ!!ってことですかね

お互い、もう少し???の我慢です
by nao (2012-03-04 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。