オタク [クルマ]


前々回アップの悪だくみ・・・

10年以上使われていない応接室・・・
ならば・・・ちょこっと・・・いじってみるか・・・

な~~んて考えてたら、朝刊の広告に
B&B Itlia50%引き・・・・な~~んてあったので、
自宅のソファ、椅子はチッテリオデザインと決めているオッサンは飛びつき、
さっそく~~って感じで、とある日本一大きな湖の近くの家具屋さんへ・・・

着くなり、イタ家具コーナーへまっしぐら・・・
おお!!ほんとにB&B置いてある!!どれどれ・・・ん?んん??
そんなに安くないやん・・・

そこへ店員さん・・・・「50%??ああ、それは、1Fの雑貨も含めての話で・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だ~~ま~~~さ~~~れ~~~~~た~~~~~(笑)
そんなおいしい話あるわけないよね・・・・

ならば、いとしのチッテリオさんの新作「RAY」だけでも拝んで・・・・
ない・・・・・・ない・・・・・・

へこんだ私が帰ろうとトボトボ歩いてると、
コーナーの一角に目に留まるブツが・・・・・・
引き込まれるように・・・・・

これは???
「実は、お客さんの希望でイタリアから直に引っ張ってきた一品なんですけど、
いびつなかたちしてる上に分解できず、通常の玄関扉、窓からは入らず・・・
そのままになってるんです」と・・・・・

値段は??
「ということで、定価の1/3に下げてるんですけど・・・」

ふむふむ・・・1/3か??・・・・・・・・・それでも十分高いけど・・・・ほんまかいな??

でも、デザイン、色とも超気にってしまった私・・・隣の嫁は私の表情から
すでに諦め顔・・・・(笑)

買っちゃった・・・・・


ソファ 001.JPG

基本、シンプルモダン派なんですけど・・・ちょっと、ポップ過ぎ??
まあ、オタク部屋だからいいか??

2012 GS会 3513.JPG

シンプルなソファを合わせるつもりだったTVボード・・・ちょっとミスマッチ・・・・まあいいか・・・

オヤジの散財に終わりなし・・・

今日は、水曜日、サッカー見て、おぎやはぎの愛車遍歴見て、締めにCGTVみて・・・
オヤジの息抜きに終わりなし・・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

alessandro

再開しているっっ!
お久しぶり(?)です

ソファーいいですね~
ぜひ”応接”されたいです(笑)
ついでにTVボードも遊びのはいったのにしちゃいましょ?

我が家のカッシーナは味噌汁のしみやら
バナナのすりつぶされたのやらに日々
さらされています。。。

私もシャアザク飾りたい。。。
でも今はすぐ怪獣がやってくるしなぁ。。。


by alessandro (2012-03-01 09:16) 

nao

alessandroさん、こんにちは

そうです、再開しました(笑)

ソファ・・・いいでしょ
チッテリオ作ではありませんが、ヒトメボレでした

ボード・・・アクタスさんでB&Bのかっちょええ
のセールで置いてあってんですけど、
あまりの予算オーバーで諦めました(悲)

ale家のカッシーナ・・・・うちもそうでした
心中お察しします

私は、フィギュアマニアではありませんが、
シャアザクとルパンはかかせません(笑)
by nao (2012-03-01 13:37) 

ghie

えー…。

ソファーについては、aleさまがコメントしましたので。
一言だけ。
この写真だけを見ると…。
何歳児の部屋だ?(ー。ー​)y-~o0 ホントハフィギアオタクヂャロ…
by ghie (2012-03-02 12:21) 

nao

ghieさん、こんにちは

え~~~と、確か45歳児の部屋です(笑)

スロットカーレース、お待ちしておりますよ
by nao (2012-03-02 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イヴォ~~クうちごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。