グラシアニさん [グルメ]

今日も走ってきましたよ~~

2011 グラシアニさん 003.JPG

最高の紅葉シーズン、写真ではその良さを表せないのが悔しい~!!です(笑)
スタビライザー、トレッド変更してから別物GS君、この先のコーナーを
ここには書けないスピードで・・・ひゃ~~~ほ~~!!ちょ~~う気持ちいい!!

目指すは、神戸・・・

2011 グラシアニさん 006.JPG

「グラシアニ」さんでランチを楽しんできました

2011 グラシアニさん 011.JPG

アミューズ、

2011 グラシアニさん 012.JPG

ホタテ貝と車海老さん、

2011 グラシアニさん 013.JPG

ジビエのパイ包み焼き・・・これは、うまし

2011 グラシアニさん 014.JPG

ヒラメのふわふわ・・・ラザニャ?風

メインは・・・

2011 グラシアニさん 015.JPG

私は、ホロホロ鳥、

2011 グラシアニさん 016.JPG

嫁は、黒毛和牛、

すべておいしくいただきました

2011 グラシアニさん 017.JPG

「かかせません」は2種・・・モンブラン??

2011 グラシアニさん 018.JPG

実は、今日はオジサンのよんじゅう~~ごしゃいの誕生日、
今日のランチは、嫁からのプレゼント・・・って、出るとこ一緒なんですけど・・・(笑)

2011 グラシアニさん 021.JPG

夕食は、記念日はいつもの手巻きすしを子供たちと楽しみました
なんと、長男はクルマ興味なしとおもいきや・・・
将来は・・・ガヤルドに乗りたいと・・・お・ど・ろ・き・・・でした
育て方が悪かったかな~~(笑)、でも、どうやら私からのおこぼれを待ってるようです
わが息子よ!そんな余裕はうちにはありまへんで!!

マセラン駐車場情報・・・

専用駐車場は、とてもじゃないけど、おすすめできません
今回は、お店の通りよりわずかに北側の北野坂通り沿いに
ゲート式の大きな平面駐車場あり、そこを利用しました
スターバックスのお隣です


おまけ・・・

2011 グラシアニさん 002.JPG

これは、義兄からのプレゼント・・・ヴィンテージ音痴の私・・・
確か・・・315Sでしたっけ???ミッレミリアバージョン???

2011 MCJuツーリング アミタ 002.JPG

これは、嫁からのプレゼント・・・トロフェオ、ゼニア号・・・
大好きなマセとゼニアのコラボレーション

それにしても、いずれもマニアックなプレゼントだな~~、
でもでも、オタクにはいちばんうれしいプレゼントです、ありがとう!!

2011 グラシアニさん 001.JPG

がお~~、たまには連れてけ~~(笑)
ごめんな・・・
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

hiro

今日でしたね!
おめでとうございます♪

最近、我GSは放置プレー中です(爆)

久々にアノ道走りてぇ〜!!
by hiro (2011-11-23 23:07) 

alessandro

HAPPY BIRTHDAY!
おめでとうさんでございます

しかし皆さん渋いプレゼント、
よくわかってくれているんですね~

ガヤルド好きの息子さん、
行く末が楽しみでございますね(笑)
by alessandro (2011-11-24 12:51) 

おおはずし

おめでとうございま~す!
私に追いつきましたね!って来年早々には
またすぐ1歳逃げてしまうんですけど(笑)

ガヤルド・・・直線基調→硬派
なんて連想してしまいます(^_^;)

ウチの坊主は、まったくクルマには興味なしです(爆)
by おおはずし (2011-11-24 14:48) 

nao

hiroさん、こんばんは

ありがとうございます

放置プレー・・・信じられな~~い!!(笑)

あの道・・・落ち着いたら・・・って、
しばらくは無理ですね
でも、たまには転がしてやってくださいね
by nao (2011-11-24 18:00) 

nao

alessandroさん、こんばんは

ありがとうございます

プレゼント・・・みなさん、壺を心得ておられます(笑)

ガヤルド・・・次男も、ランボかっこいい!!だって・・・
いくらすんのか、知ってんのか?!
というより、その美的センス・・・まだまだ、やね・・・
20、30年早いわ!!(笑)
by nao (2011-11-24 18:04) 

nao

おおはずしさん、こんばんは

追いつきました~~(笑)

ガヤルド=硬派・・・するどい・・・
女には興味ないらしいです・・・
この歳で・・・信じられな~~い
私はその時期・・・99%、そのことで頭がいっぱいでした(笑)

万が一、息子がおおはずしさんばりに出世したら、
老人にラピード買ってくれるよう頼んどきます(笑)
by nao (2011-11-24 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久兵衛さんΨΨΨお・さ・ん・ぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。