カイエン かんば~~くっ!! [クルマ]


今週は、木曜も今日も昼から仕事で地元に缶詰・・・

外は、大雨だし・・・ストレスたまるな~~
それにしても、先週末の好天は奇跡だったな(嬉)

2011 GSガレージ 015.JPG

で、オタク部屋でスロットカーいじって、気晴らし・・・
それにしても、10年たっても殺風景な部屋だな~~
長居出来るようになんとかせねば・・・

で・・・

2011 GSガレージ 005.JPG

同じく味もそっけもないただのガレージ・・・GS君だけなら、広くて快適だけど・・・
ん??同居人は・・・

ただいま入院中・・・詳細は後日・・・

暇にまかせて・・・

2011 GSガレージ 008.JPG

ん~~、あまりのセクスィ~~な・・・
やっぱり私はCピラーフェチ・・・おそらくオープン買っても満足できないかな??
このCピラーからセンターへ向けて絞り込まれたラインとリアフェンダーから繋がるお尻、
もうたまりまへ~~ん(笑)

2011 GSガレージ 011.JPG

内装のデザインも大好きです
が・・・ダイアルや通気口の質感は・・・私のはまだ大丈夫ですが、
マセ友の何台かは、お決まりのネチャネチャ劣化が始まっているようで・・・
ん~~、何とかならないかな??
カーボンフェチとしては、このあたりをカーボンに変えたいのですが・・・
ワンオフで作るとなると・・・予算的に、無理無理・・・・
どっかで安く作ってくれないかな~~

2011 GSガレージ 014.JPG

基本GTカーのGS君ですが、今どきカップホルダーすらありません
でもね、この潔さがたまりません
サイドブレーキもかっこいいよね・・・電子な~~んていりません

あ~~お腹すいたな~~

今日の晩御飯は・・・

2011 GSガレージ 001.JPG

グッドタイミングな差し入れ??
おお~~元気に動き回ります
ベルナも新入りか?と興味津津に近づくものの、あまりの大きさにお尻が引けて・・・

ごちそうさまでした~~


おまけ・・・

アストン デザイン.jpg

アストン・・・デザインできるの・・・っていうか、デザインするだけ???

それより、できるなら、今のGS君、スタイルは今のまんま、エンジンンもそのまま、
ボディだけアルミフレームかカーボンモノコックで、
200~300Kg軽量、剛性アップし、もうちとだけ止まるブレーキで、
内装もデザインそのままで、材料の個々の質感上げて・・・誰か作ってくれないかな~~(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おおはずし

naoさん、こんにちは!
カーボン部品、MCJのメンバーで共同発注するとか・・・何か方法がありそうな気がします。メンバーさんでこんなことについて情報を持っている方もいらっしゃるような気が・・・

Cピラーからリアフェンダー、お色目が薄い方がこのラインが美しく出るんですよね~。ウチのはネロ・カルボニオ、クアトロポルテもボルドーで、いまいちです(^_^;)

伊勢エビ対戦、いやいや
スロットカー対戦、ぜひ一度お手合わせをお願いしたいです('-^*)/
by おおはずし (2011-11-20 10:24) 

nao

おおはずしさん、こんばんは

カーボン・・・みんなで買えば怖くない??(笑)
いえいえ怖いです
でもね、長く乗るつもりなら・・・逝っちゃいますか?

GSのCピラーからのライン素晴らしいですよね
バカな私は、昨日も洗車後、何をするでもなく
じっと眺めているだけで幸せを感じていました
でも、隣に458スパイダーあれば、もっと幸せなんだけどな~(笑)

スロットカー・・・私は、タイヤをいたわりながら
転がしているだけなので、到底およびませんが、
お近くにお越しの際は、いつでもお寄りくださいマセ

by nao (2011-11-20 19:05) 

マース

naoさん 面白いですね。「子供部屋やん!」 羨ましい限りです。

昨日 試乗会ありました。naoさん来られなかったんですよ・・って西○さん
が言うてはりました。

僕は 運転も下手で性能はわかりませんが・・乗った雰囲気・乗りごこちは
最高でした。湾岸線で 夕方だったんで○60キロぐらいで普通に走りってました。僕が・・naoさんだったら・・ 凄く楽しめたんじゃないでしょうか?って思いました。

例の方は ○50キロで走られてたみたいです。爆 ありえない・・

カンビオが早いんで・・ ECU注文したいなぁ?って思ってます。 前からお願いしたかったんですが・・ 1度 naoさんの車コタン号 乗らせて欲しいんです・・切実に・・

では・・ 失礼します。
by マース (2011-11-21 13:10) 

nao

マースさん、こんばんは

試乗会・・・残念でした
都合がはっきりしなかったので、今回はパスしました

運転ベタ・・・いえいえ、十分ですよ
レーサーでない限り、みんな一緒です
例の方は別ですけど・・・(笑)

カンビオECU・・・サーキット行くわけではないので、
変えたからどうってわけじゃないですけど、
自分の感覚とタイムラグがあると気持ちいいもんでは
ないですよね・・・それなら、いっそATか、
MTに・・・っておもいますが、これに変えてから、
MTなんていらんじゃんって思うぐらいになりました
そういう意味ではお勧めです
MyGS・・・こんど機会ある時に乗ってみてください

それと、何のお構いもできませんが、
近くに来られた時は遠慮なく寄ってください
by nao (2011-11-21 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アミタさんΨΨ久兵衛さんΨΨΨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。