超マイナス思考・・・夢もしかり [雑記]


昔から・・・超マイナス思考の私・・・
が、何故かまわりのクルマ友達は、能天気な超プラス思考ばかり・・・(失礼、笑)、
そんなみんなにいつも勇気づけられ、励まされる私です(感謝)、

先週末も見る夢は、いつもマイナス思考・・・留年や天災などなど・・・
実際は、起こってもいないことなのに・・・なぜ・・・・
な~~んて、みんなに喋ってたら・・・・

昨夜、あるマセ友から、メールが・・・

り・ゅ・う・ね・ん(留年)!!!したらしい・・・・もちろん・・・夢の中の・・・お話ですが・・・

メール見た瞬間、大笑い(失礼)!!してしまいました

あまりにも笑えるので、メール返信してませんが、
ブログアップすることにしました(笑)

2011 朝風呂 002.JPG

仕事のある朝は、どうしても憂鬱になる私・・・
気合いをいれるため、毎日朝ぶろでリフレッシュ!!

今日は、メールのおかげ?で、大笑いしながらのバスタイムでした
朝からオヤジのすね毛ですんまそん(笑)

朝風呂のお伴は嫁が手元に届けてくれるカ・ル・ピ・ス(笑)
今日からは、割れる心配のないマセボトルで・・・親分、ありがとう!!

さあ、明日はお休みだ~~、どこ行こうかな・・・
それより、今日の仕事でしょ・・・ハイハイ、頑張ります
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

超〜脳天気なオヤヂですが…なにか?(ー_ー)

えぇえぇ…更には夢なんて見ませんが、なにか?

っつか。
カルピスかいっ(ノー_​ー)ノ
ソッチにビックリぢゃわい。

あ。
留年した(夢でw)マセ友…ダレなのか想像つきます(* ̄∀ ̄)"b"
by ghie (2011-11-02 10:49) 

nao

ghieさん、こんにちは

本人は気付いてないでしょうけど・・・
そのお歳(失礼)で、毎日、夢も見ずに
長時間眠れること・・・・この上ない幸せなことなのですよ

私なんかここ20年ぐらい、5時間以上続けて寝たことないです
だいたい3~4時間したら、目が覚めます

カルピス・・・朝はお風呂でこれ飲まないと
一日が始まりません(笑)

留年したマセ友・・・・正解です(笑)
by nao (2011-11-02 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。