2011 GS会 奈良にうまいものあり [クルマ]


昨日、仕事終わりで大阪へ、目的はGS会、

今回は、GSnorinoriさん企画、常宿からシーマタクシーでひとっ飛び!!
こんな、乗り心地の良いクルマってあるんだ~~、って感心してたら、
トンネルをのけるとそこは奈良でした

目的は、

2011 GS会 奈良 001.JPG

何年かごしメンバー念願の「イ ルンガ」さん・・・

2011 GS会 奈良 002.JPG

建物は、宮大工の棟梁が住まわれていたお宅だとか・・・

2011 GS会 奈良 004.JPG

通していただいた個室は、和風ですが、靴のまま上がれます
超おされ~~

2011 GS会 奈良 006.JPG

付きだしは、グリッシ~ニに生ハムを巻いたのがおいしかった
うちでもやってみよ・・・やらせてみよ??(笑)

2011 GS会 奈良 012.JPG

さっそく、シェフが挨拶に来てくれました、お世話になります・・・
思ったより若いな~~

2011 GS会 奈良 013.JPG

この鳥ガラ????スープはもっと腹一杯飲みたかったな~~(笑)

2011 GS会 奈良 014.JPG

自家製パン、

2011 GS会 奈良 016.JPG

アミューズ三品、ひと品目は・・・毛ガニのオーブン焼き、うま!

2011 GS会 奈良 017.JPG

二品目は、ホロホロ鳥、フォアグラ、トリュフなどファンタジアと称する豪華メンバー皿、んま!!

2011 GS会 奈良 019.JPG

三つ目は、目ダイの笠焼き、鮑、松茸・・・んまま!!

2011 GS会 奈良 021.JPG

本日のパスタは、タヤリンという名の細麺、

2011 GS会 奈良 022.JPG

メインは、10数種類の中から好きなものをセレクト、
お金に弱い嫁は、一番お高い大和ウシ(笑)、

2011 GS会 奈良 023.JPG

お金に無頓着で、ジビエ好きの私は、キジバトのお肉を内蔵付きで・・・

2011 GS会 奈良 024.JPG

お口直しはリンゴのシャーベット、

2011 GS会 奈良 026.JPG

かかせませんは、これまた10種類の中からセレクト、
私は、クレープ、ヴァニラアイスを・・・

すべておいしくいただきました
先日のミシュランでは☆ひとつでしたが、実力は☆☆☆ですかね、
向うで☆で、日本でいきなり☆☆☆にはできないだろうと、予想していましたが・・・
やっぱり・・・私の予想では、これから毎年一つずつ増えていくんではないでしょうか???

大満足でお店をあとにしました

帰りのシーマタクシーは、お腹が満たったのと、あまりの乗り心地に
野郎ども一同、眠りにつきました・・・(笑)
こんなクルマ運転したら間違いなく居眠り運転・・・です

その後は、ミナミでいつものごとく・・・午前様でした

本日、無事に帰宅しました

いつものごとくお留守番のベルナ・・・

2011 GS会 奈良 045.JPG

お土産やで~~・・・って、これは、親分のDAY土産、お手伝いできないばかりか、
こんなお土産までいただいて・・・本当に恐縮です・・・頭が下がります

ベルナ・・・「何か、届いてるで・・・」・・・と・・・

2011 招待 001.JPG

おお~~、来たキタ(笑)
今から楽しみです
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

GSnorinori

アップ早っ‼

『イルンガ』満足して貰えて良かった~~(=^・・^=)

仕事の合間に抜けて予約した甲斐がありました(笑)

自分としては今回の企画よりは天気が持ってくれたのが一番うれしかったです(爆)

ルーレットもどうにか継続ですよね(^u^)
by GSnorinori (2011-10-30 19:12) 

ghie

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

アップ、超〜速っっっ!!!
さすが「スピード・スター」naoさんでやんす。

って事で。
今回もまたまたまたまた………ハァハァ( ̄▽ ̄;
お世話になりました。
なーんで楽しい時間ってスグに終わっちゃうんでしょ。
あっちゅー間の2日間でしたな。

ルーレットが回り続けているのか止まってしまったのか。
何となく疑惑満載だけど(爆)
ま。楽しかった&美味しかったから良っかな(*゜ー゜)v
by ghie (2011-10-31 12:35) 

nao

GSnorinoriさん、こんにちは

今回もお世話になりました

イ ルンガさん、よかったです

お天気・・・?????????
あれは、セーフ??????
どう考えてもアウトでしょ(笑)

止めるのはあなたと思ってましtが・・・やっぱり(笑)

これで、次からはプレッシャーなく企画できます(笑)
by nao (2011-10-31 13:00) 

nao

ghieさん、こんにちは

今回もお世話になりました

アップ・・・私は、これぐらいしかできませんので・・・
DAY関係のお仕事すべておしつけて申し訳ありません

ルーレット・・・止まったんですよね???(笑)

今から、次回が楽しみです
by nao (2011-10-31 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。