iふぉん フォ~~♪ スティーブさん [雑記]

iPhone5が出るのを楽しみにしていた私・・・
な~~んだ、4のマイナーチェンジか・・・

ん??、旧ユーザーなら本体無料!!どころかキャッシュバック!!!

毎月の利用料も↓↓↓・・・なら、変えない手はないわけで・・・

2011 iPhone4s 001.JPG

じゃ~~ん、届きました

さっそく、サファリを・・・・おお~~はええ~~
3Gユーザーの私にはびつくりのスピード感!!
数年でこんなに進化するのか・・・
画面のタッチも旧モデルとは比べ物にならない使い心地・・・
最近、人前で使うのがちと恥ずかしかった3G(笑)、
今日から、堂々と使えそうです

それにしても、見た目もおしゃれ・・・この辺りはさすが・・・ですな

2011 iPhone4s 003.JPG

次男の部屋でほこりをかぶった・・・私は、このデザインも好きでした
このころは、仕事オンリーの用途でしたが、その頃はスキャナ~を使ったり、
カメラ屋さんに持ち込んで、スライド作ったり、今考えるとかなり原始的なことを
してましたね~~、もしかするとあと十年もたつと今の最先端も・・・
どんな風に変わっていくんだろう~~、想像つかないです
アナログな私は、これ以上の進歩はかえって人間関係を
希薄にしていく気がしてならないんですが・・・できないもののひがみでしょうか?


おまけ・・・

ルノーメガーヌ.jpg

これ、いいですよね
お値段も400万円弱・・・お値打ちです
確か昔のってたM3は190馬力で、800万円弱だったような・・・
そう思えば、チンクアバルトやとりびゅ~~とは高いな~~

そうそう、今日発売のオートカーによると、
ONE77まだ、在庫ありとのこと、1億6千万に値下げ?(笑)したそうな~~
不景気でいっぱいキャンセル出たんでしょうね・・・
アストンも誤算だったでしょうね・・・もしかして、10台まとめて購入したと噂の
アラブの王様かな???
そうそう、ヴェイロンもグランスポーツなら在庫あるらしいですよ
お値段は、2億・・・千万らしいです・・・誰か、買う人いませんか~~(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

あ。。。

チッ…naoさんBB化計画(爆)失敗しちまったゼ(ー_ー)
っつか。
GS Brothers BB化計画…と言うべきか。

ま。iPhoneを使い慣れているnaoさん。
やっぱ、iPhoneだよね(*゜ー゜)v
って事で。
最先端デジタルnaoさん目指してがんばろー!おーー!!

んで。
良いよね〜。メガーヌRS。
僕も、とーっても気になる1台っす。
ぜひぜひ、逝っちゃって一緒にサーキット走ろーぜ〜ヽ(゜∀゜)ノ
by ghie (2011-10-26 23:19) 

nao

ghieさん、おはようございます

買っちゃいました・・・というより、ただで交換してもらいました(笑)
5が出るまで待つ予定でしたが・・・
契約内容も変更、月別利用料も半額になりそうです(嬉)

バッテリーの減りはSiriのせいか以前と変わりませんが、
タッチパネルの操作感なり、スピードなりはおどろくほど、
良くなってますね
外出時のPC機能を求める私には十二分のブツです

あとは、電波がどれぐらい拾えるかですが・・・

このRSの限定車、色といい、超いいですね~~
サーキット・・・・ん~~、もったいない(笑)
タイミングがあえば、長男のファーストカーに
中古で・・・と思いますが、そんなうまくはいかないでしょうね
by nao (2011-10-27 08:48) 

alessandro

私は先にiPhone3GをiPadに変えてしまったので見送っています。電話はドコモを換える気はないので、電話なし、GPSアリが希望なんですけどね。。。ってそれがiPadか(笑)

ちなみに今回の転居で職場で不動となっていたiMac G3捨てました。机上のオブジェにしとくのにはちと大きいので。。ほんの10年前なんですけどHDDは13GBしかない。60GBのiPodと主客転倒しておりました。まあ私とこは画像処理がないから今でもこのスペックで十分仕事は出来るんですけどね(笑)

RSの中古がファーストカー。。恐ろしい初等教育ですな。ってかうらやましい、僕もnao家の息子になりたいです(笑)
by alessandro (2011-10-27 21:47) 

nao

alessandroさん、こんばんは

4Sよかですたい(笑)
まだ、外で使ってないので、
電波がどうか・・・です

i G3可愛いですよね・・・もう少ししつこく所有してたら
ヴィンテージになりますかね
昭和三種の神器を目指します(笑)
それにしても、あの図体で13Gでしたか・・・
スペックすら忘れていた私です・・・
いまのiPhoneは最低でも16Gですから、
時代も変わりましたね

このRS・・・スタイル的にあまりにツボで・・・
しかもこの値段・・・実は、息子用といいながら、
自分が欲しいだけです(笑)
時々、カイエンと交換して・・・なんて悪だくみしています
by nao (2011-10-28 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。