グランスポルト プチモディファイ・・・っていうのか? [クルマ]

しばらく前のこと・・・
ステアリング握っている時は、いつも足をめいいっぱい踏ん張っている私・・・
マットのボタンがついに金属疲労で・・・割れちゃった・・・

乗り込むたびに、マットのめくれを直し・・・それでもずれて・・・

で、あるマセ友に相談したところ、二つ返事で動いてくれました・・・(感謝)

で、出来上がったのが・・・・これだ~~1~2~3~

2011 マット 001.JPG

じゃ~~ん!
上にめくれてるのが純正品、すでに敷いてあるのがおにゅ~です
コーンズマークの代わりにトライデントをあしらい、
色をダッシュやシートのアルカンターラに近い色に仕立てていただきました
今までのは少し色が薄くて、どろどろの靴で乗るとあとで汚れが目立ちましたが、
これなら大丈V!かな?
布地も目が細かく、上等品になりました

やっぱり、持つべきものはマセ友ですな(嬉)


おまけ・・・

チンクエポルテ.jpg

maseSUVのネーミング決定???
クーペ・・・クアトロポルテ・・・・チンクエポルテ・・・・・べたべたやな~~(笑)




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

GSnorinori

マット良いじゃないですか\(◎o◎)/!

僕のGSもプラスチックの部分のねちゃ付きなど経年的変化を少しずつ感じて来ています~(涙)

↑のマットのように経年劣化も修復して逆に楽しみに変えたいですな(^u^)


by GSnorinori (2011-10-25 20:57) 

alessandro

なかなかえー色ですね
マット新しくなると新しい気分になりそうです
いままで換えた事ないけど

チンクエ。。。
なんでクーバンじゃだめなんやろ。。
by alessandro (2011-10-26 06:54) 

ghie

マット…大変な事(なのか?)になっていたなんて、知らなかったっす。
っつか。
おニュ〜なマット。
良かですなぁヽ(゜∀゜)ノ

ちなみに。
僕は、もしもSUV出すなら。
「チンクエポルテ」って名前で出して欲しい…って、以前からずーっと思っていたんだけど。
「クーバン」も良いんだよなぁ。
( ̄ .  ̄)ノ" ドッチヤネン
by ghie (2011-10-26 09:09) 

おおはずし

チンクエ・・・
「風」か、「枚数」かで議論していたのは、例の方も(謎爆)

マット、実物を拝見できるのも間近に・・・はるばる遠方を、しかも大切なイベントを前日に控え恐れ多くも<(_ _)>

「朋あり遠方より来る、また楽しからずや 」
熱烈歓迎します('-^*)/
by おおはずし (2011-10-26 09:53) 

マース

naoさん ダサい マットですね・・笑

チンクエって 日本語だと変ですね・・「ちん食え」って・・

2013年ですよね~ 生きてるか?死んでるかわかりません (^-^;

また 芦屋に来られた時 お茶でも誘ってください♪

1つ返事した マースでした (^-^)b
by マース (2011-10-26 11:49) 

nao

GSnorinoriさん、こんにちは

マット・・・いいでしょ(笑)
さらに、ブル一色に染まってきました

経年変化は、オーナー同様(笑)避けられませんが、
それも楽しみたいと思っています
by nao (2011-10-26 12:22) 

nao

alessandroさん、こんにちは

マット・・・気に入っています
まだまだ、いじりたいとこあるんですが、
いかんせん懐事情が許しません(笑)

チンク・・・予想どおりでした(笑)
by nao (2011-10-26 12:25) 

nao

ghieさん、こんにちは

マット・・・毎回のことなので、かなり気になっていました
色が変わるだけでテンションあがります

チンク・・・予想どおりでしたね
購入されたあかつきには、私がペンキで
「苦~~番」ってデカ~ルしてあげます(笑)
by nao (2011-10-26 12:30) 

nao

おおはずしさん、こんにちは

クーバン・・・せっかくの名前なのに、このモデルに
つけずに他のモデルにつけるわけにもいかないでしょうに・・・
もったいない気はしますよね

マット・・・お気に入りです
ということは、GSでお邪魔してもよろしいのでしょうか?
というより、秘密基地、超見てみたいんですけど、
そんなセレブな場所に私ごときが行ってもよいのでしょうか?
恐縮してしまいます
そういいながらも、超楽しみです(笑)どっちやねん!!

by nao (2011-10-26 12:37) 

nao

マースさん、こんにちは

今回は、大変お世話になりました
と、同時に・・・お恥ずかしいかぎりです
申し訳なかったです

チンクエ・・・実は、パソコンで変換した時に、
大笑いしてしまいました
ブログに書こうかと思ったんですけど、
あまりの下ネタに・・・誰かが書いてくるかな・・・
と思ったら・・・やっぱり(笑)

芦屋・・・連絡しようと思うんですけど、
御忙しそうなのでいつもためらってしまっています
私ら夫婦はいつも暇ですので、
御暇な時にはご連絡くださいマセ
by nao (2011-10-26 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。