これがほしい~~の!!(笑) [クルマ]


最近、いろんなメーカーのSUVモデルのうわさが飛び交ってますが・・・

ニューレンジ.jpg

ぱ!!でた!!!(笑)
SUV専門メーカーのフラッグシップ!!これは、ええやん!!
デザイン的には壺?です

イヴォークもコンセプトカーよりもさらにコンセプトっぽいかたちで
出てきたことを考えると、これも実現するかも・・・
イヴォーグが成功すれば・・・お願い!!みんな、イヴォーグ買って!!(笑)
発表は2012の秋・・・ならば、日本には2013の春か・・・
カイエン君は丸5年・・・マセラティはニューモデルを買う気もないし・・・
もしかすると、もしかするかも・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ghie

およよ。

珍しい時間にアップしてまんな(=^x^=)ノ

NEWレンジローバー。
このまんまのデザインで出て来るのなら…欲すぃかもw
コイツはカッコ良いと僕も思いますよ。
ただ……。
最大にして唯一の問題は、その走りですな。
このエクステリアで独製SUVの走りだったら、完璧っす(*゜ー゜)v
by ghie (2011-10-08 03:39) 

nao

ghieさん、おはようございます

珍しい時間・・・そうでしょ、今日の仕事終われば、れんきゅうなので、
ちょっと気持ちが大きくなり(笑)、夜更かししてしまいました

NEWレンジ・・・おもいっきりツボです
このあたりのデザインで出たら、クラクラしそうです
大型化(まだ必要??)するにもかかわらず、
500Kg近い減量(やればできるやん、って今まで何してたん?)、
なら、V8NAエンジンで十二分、GS君のある今、
カイエンほどの走破性は望んでおらず、
(ただ、高速のロールはもうち~とおさえてほしいですけど・・・)
ラグジュアリーな路線を望みます
NAエンジンモデルでいくらになるんだろう????
手の届く範囲であってほしいです
by nao (2011-10-08 08:32) 

kameju

TATA傘下になってからのレンジ、元気ですねぇ~
イヴォーグの成功は間違いないでしょうからこのフォルムで決まりではないでしょうか

2トンそこそこでジャガー製5.0V8なら十分ですよネ!

ただレンジローバーがこないなるとレンジローバースポーツはどないなるんやろ?
by kameju (2011-10-08 13:06) 

おおはずし

SUVなら本家本元ですね。
カイエン、手強いライバルが続々ですねぇ・・・

レンジ、マセ(naoさん異論ですが)、はたまたフェラーリは?
だいたい、SUVが売れすぎるから、マセラティもQPが後回しになってしまうんで・・・セダン・クーペ派の小生としては、ちょっとなぁ、という気持ちです(^_^;)

さてさてこの連休はいずこへ?
ブログを楽しみにしてますね~('-^*)/
by おおはずし (2011-10-08 15:23) 

nao

kamejuさん、こんばんは

イヴォーグのデザインでOKがでたのはTATAのおかげ??(笑)

うわさ通りの軽量化で、ジャガーNAエンジンならスペック的には
まったく問題なし、です
これで、今までの内装を維持してくれれば、というか、
噂によれば、ベントレーレベルの質感とのこと・・・
(個人的には、レンジセンスの方が好きなのに・・・)
超気になる一台です

レンジスポーツ・・・ほんとですね、
軽量化で、このデザイン・・・もしかすると・・・
消えてしまうのか???
それとも、もっとスポーティーに???
気になる気になる~~~
by nao (2011-10-08 22:01) 

nao

おおはずしさん、こんばんは

カイエン君にライバル続々ですね、
二番煎じにあずかろうと・・・個人的には???です

セダン・クーペ派の方にしたら、さらに????でしょうね

私は、FRクーペ&SUV派(笑)ですので、
次のSUVは本家レンジ以外考えられません!!

この連休・・・残念ながら予定なしです
こんな天気のいい時に限って・・・
さあ、明日は相棒とどこ行こうかな???
by nao (2011-10-08 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。