これ・・・ええんとちゃうん・・・ちゃうちゃう [クルマ]

今日は、いい天気・・・

2011うどん 001.JPG

お昼からおうどんを食べに行ってきました
本場、さぬきで修業をつまれた大将が地元に戻り・・・
休みの日には行列ができるそうです
今日も平日にもかかわらず、お客さんでいっぱい・・・でした

2011うどん 002.JPG

ん~~、確かにおいしい~~
木曜ランチの楽しみがひとつ増えました(喜)

ランボSUV.jpg

話はかわりますが・・・こんな話題がネット上に・・・
ほんとに出るの???エンジンはガヤルドのV10?アヴェンタドールのV12?
エンジン、内装は別にして、デザインはこれ、ええんちゃうん!!
って感じ~~、もちろん手の届く物件ではないですが、
アストンのラゴンダ同様、どんなの代物になるか実物をみてみたいです
できれば、V8NAエンジンぐらいにおさえて出してくれれば、
真剣に考えるんだけど・・・そんなことはあり得ないか・・・・

今、気付いたけど、これが300記事目・・・何をするのも面倒くさい私が・・・
しんじられな~~い!!
いつまで続くかわからないけど、もうちょびっと続けてみるか・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

あ。
またまた美味しそう。

っつか。
300記事?
僕…そろそろブログ始めて4年経つけど…244記事w
とーっくに抜かれてるがな( ̄▽ ̄;

このままの勢いで、もっともっと続けて下さいマセ(*゜ー゜)v
by ghie (2011-10-06 21:33) 

nao

ghieさん、こんばんは

そうなんです、気付けば・・・300記事
自分でもびっくりです

できるとこまで、続けてみます
by nao (2011-10-08 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。