やっぱり [グルメ]


最近、日本食に浮気していたnao家、

我慢できずに・・・

新愛園 007.JPG

久しぶりに食べてきました、

新愛園 004.JPG

がお~~、お前らばっかり・・・・たまには、連れてけ~~~!!!(笑)

新愛園 008.JPG

この絵では、何の料理かわかりませんな(笑)・・・でも、超美味!!

新愛園 011.JPG

「新愛園」さん、
しばらく行かない間にサービスの「かかせません」は、1/10の大きさになってました(笑?)
まあ、今まで大き過ぎたので、これぐらいで十分か?
でもね、お味は相変わらず、今も変わらず、nao家マセラン第一位です!!!

新愛園 012.JPG

GS君、窓全開でゆったり流すのにいい季節になりました、超気持ちいい~~、
新しいドライブコース発見!!おいしかった!!

新愛園 006.JPG

帰ったら、すねてました(笑)
ベルナ、そろそろ外に出れそうな季節になってきたで!!
来週、天気が良ければ、どっか行こな!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マース

昨日 我が家は黄老に行きました!が・・芦屋店は「黄ニラそば」なくて

残念でした・・西宮店しかないらしいです。涙

中華のブログ読ませてもらったら 中華な気分になる我が家でした・・

クーバン?2013年って・・最悪ですね!(- -)b

何か・・他のメーカーの4駆の方が 早そうですね・・
by マース (2011-09-26 15:42) 

nao

マースさん、こんばんは

返信遅れてすみません・・・

黄老さん、おいしいですよね、
黄ニラそば、なかったんですか・・・残念

クーバン・・・2013年ですか・・・
納車されたら、乗せてくださいね(笑)
by nao (2011-10-01 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

無鹿さんΨGS会 岐阜にいきんさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。