無鹿さんΨ [グルメ]


昨日、今日は、すごい雨・・・近くの川は、避難勧告水位を超えましたが、
ギリギリセーフ???????

こんなときにも、のんきにブログ更新する私・・・(おバカ)

先日の連休最終日、グルメツアーに行ってきました

無鹿さん 003.JPG

お昼は、菊水鮓西店さんにお世話になり、

無鹿さん 006.JPG
無鹿さん 012.JPG

おいしいお寿司をいただいてきました

無鹿さん 015.JPG

女将さんのデザート、和三盆のわらび餅は超うまかった!!

敬老の日ということもあり、嫁さんの実家にUた~~ん、途中、

無鹿さん 001.JPG

カイエン君のメーター、めでたく70000Kmを越えました
この間、全くのノートラブル、以前所有した968やGS君とはえらい違いです(笑)
それにしても、ポルシェのV8NAエンジンはあらためてええな~~、っておもいます
911もこれ積めばいいのに・・・スペース、重量的に無理か?!(笑)

またまた、話は脱線しましたけど、お楽しみの夕食は、

無鹿さん 017.JPG

「無鹿」さんにお世話になりました
日本で唯一の鹿料理専門店らしいです

無鹿さん 016.JPG

お隣のガレージにはオーナーの??カルマン君・・・びんて~~じ車に
あまり興味のない私にはよくわかりませんけど、綺麗なコンディションでした
スパイダーでしたが、雨風にさらされ・・・雨漏り大丈夫???

それは、さておき、本題に・・・

無鹿さん 019.JPG

お店は、古民家を改装した和の雰囲気満点、

無鹿さん 020.JPG

鹿づくしコースをいただきました、まずは前菜、

無鹿さん 022.JPG

まだまだ、暑いので、刺身はNGでしたが、リクエストに答えてレアなたたき?、

無鹿さん 023.JPG
無鹿さん 024.JPG
無鹿さん 025.JPG

あとは、文字通り、鹿肉づくしでした、ジビエ好きにはたまりません
すべておいしくいただきました

無鹿さん 026.JPG

かかせません


マセラン駐車場情報・・・Ψ

お店前の道はクルマは通れず、少し離れたところに専用駐車場があります
段差はほとんどありません
他にも街中の観光協会の駐車場は広大で、段差はまったくありません


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おいしかった~~やっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。