寿司清さんΨ [グルメ]

昨日は、お昼からGS君かっ飛ばしてたくて、出かけてきました・・・

最近、妙にお寿司が食べたくて・・・

寿司清 001.JPG

今回は、「寿司清」さんにお世話になりました

実は、寿司清さん・・・nao夫婦には懐かしい想い出が・・・

寿司清 011.JPG

博士号論文が出来上がり、上司からいただいた学会発表と言う名の
ご褒美オーランド、NY旅行!!
アメリカンフードにあきあきしていた私たちは、当時、NYで一番と評判の
寿司清NY店に駆け込みました、その時の味は忘れられません!!
日本人に生まれて幸せ~~っ、どうだこれが日本食だ!!てな感じ??(笑)

ちなみにこの写真はへるめす(笑)NY店、お店全体がオレンジ箱でした
この当時の収入からすると、清水の舞台から飛び降りる覚悟で、
10日間の旅行でたまった荷物を詰め込むための大きな旅行バッグを買いました!!
今でも大切に使っています!!

寿司清 010.JPG

これは、その旅行中の唯一の仕事写真、
この何枚かのために、昼間は今以上にハードな仕事をこなしながら、
夜は何日も徹夜して実験してました
自分で自分を褒めてやりたいです(笑)人生で一番頑張った時期かな?
でも、この資格はただいま何の役にもたっていません(悲)
でも、この時があるから今があるのか??

もとい・・・話は大きく脱線しましたが、

寿司清 003.JPG
寿司清 004.JPG

光りモノが好きな私たち・・・

寿司清 005.JPG
寿司清 006.JPG

貝好きの私はツブと夏には食べれなかった赤貝を・・・

寿司清 008.JPG

江戸前寿司には穴子はかかせません




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

naoさん、若っ!!

………って、顔見えてないし( ̄▽ ̄;

っつか。
良いよね。やっぱ、お寿司は良いよね(*゜ー゜)v
光りモノが好きだってーのは知らなかったけど。

って事で。
GSくんにも、アチコチ光りモノ付けちゃう〜?ヽ(゜∀゜)ノ
by ghie (2011-09-18 09:57) 

nao

ghieさん、こんばんは

最近は、お寿司ばかり・・・おいしかったです

実は、明日も・・・(笑)

昔は!!、頑張ってました・・・(笑)
今、こんな生活したら確実に過労死します(笑?)
by nao (2011-09-18 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。