ん~~ [クルマ]


マセSUV.jpg

みなさん、どう思われます?????????????
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ghie

んっとね。

あくまでも、この写真だけからの推測だけど。
(カイエン+X6)÷ 2 +おマセの顔 = マセSUV
こんな感じに見えちゃう僕。
んで。
現行 V8 NA 4.7L 積んで、お馬さん×4のシステム。
更には、¥1,000万前後の価格設定。
走らせれば、例の…最近のマセ・サウンド。

ま。そこそこ売れるだろーね(ー。ー​)y-~o0
by ghie (2011-09-10 02:04) 

MC

顔は確かにマセだけど、クルマ雑誌に載ってるイラストみたい。(笑)
KUBANGの方が魅力的だったなぁ~♪
by MC (2011-09-10 17:44) 

nao

ghieさん、こんにちは

そうそう、私も顔がカイエン、お尻がX6やん!!って思いました

1000万??エンジン考えると、もうちとするんじゃないでしょうか?
V6も出るらしいので、そちらがそれぐらいかな?と・・・

そこそこ・・・でしょうね・・・って、もう飼う算段してるんでしょ(笑)

by nao (2011-09-11 18:46) 

nao

MCさん、こんばんは

このコンセプト通りに売り出すんでしょうか・・・
フランクフルトでの評判次第でしょうかね・・・

私も、KUBANGのデザインの方が・・・
まあ、実車見てから、じっくり評論させてもらうことにします(笑)
by nao (2011-09-11 18:50) 

マース

早く発売されて欲しいですね♪

単純に考えると・・マセの4駆なんて ブサイクでも凄いんじゃないでしょうか? (^-^)b

僕もV6狙いです。嫁に誓約書書かせて検討します

1.車内は綺麗にする事
2.車を大切に使用する事
3.旦那の帰りが遅くても 探索しない事

・・・・・・・

みたいな 10か条 笑
by マース (2011-09-12 09:42) 

nao

マースさん、こんにちは

早く、見てみたいですね・・・

ブサイク・・・SUVは基本みんなぶさいくですよね

V6狙いですか・・・羨ましい・・・我が家には
そんな余裕はどこにもありません・・・(悲)

嫁さん・・・うちのは、何一つ守れそうもないです
旦那の帰り・・・ん~~、してみたい!!(笑)
by nao (2011-09-12 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紀茂登さんΨΨΨ幹事会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。