叙々苑さん [グルメ]


おいしいお寿司をいただいた翌日・・・

タイヤを履き換えたGS君に乗りたくて乗りたくて、雨にも風にも負けず、
めずらしく二日酔いの嫁をたたき起し(笑)、

2011 菊水鮓 040.JPG

大阪へ・・・いつものオシャレな雑貨屋さんで、プチショッピングをし、

2011 菊水鮓 001.JPG

「叙々苑」さんへ・・・看板撮るの忘れたので・・・この写真(笑)

2011 スーパースポーツ 001.JPG

見晴らしのよい、テーブル席、

2011 スーパースポーツ 007.JPG

有名な壺つけカルビをいただき・・・

2011 スーパースポーツ 005.JPG

この鮑粥はおいしかった・・・

でも、焼き肉グルメでない私には目隠しされて食べさせられたら、
いつもの焼肉屋さんとの違いはわかんな~~いだろうな、
これからは、焼き肉は地元で食べます(笑)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

taiti420

はじめまして
鮑粥おいしそう・・・
叙々苑・・・出来て直ぐに行ったら3時間待ちで断念しました
また今度いってみよっと
by taiti420 (2011-08-22 22:19) 

nao

taiti420さん、はじめまして

叙々苑さん、私も前に行った時は4時間待ち・・・でした(笑)
この間は、ふらっと寄ってみたら、運が良かったのか、
すっと入れました

他のお客さんの話聞いてると、来客数が落ち着いてきてるのか、
予約も可能??みたいな話でした

機会あれば、寄ってみてください(って私のお店じゃないけど・・・(笑))
by nao (2011-08-23 08:38) 

ghie

んあ?

雨にも風にも負けず…って事は・_・?
風雨の中、GSくん出動したのね?

ほな。
" Super Sport " のウェットのインプレは〜ヽ(゜∀゜)ノ
by ghie (2011-08-23 17:14) 

nao

ghieさん、おはようございます

ウェットインプレ・・・んん~~、
あまりにもトラクションがかかりすぎて・・・
広い広場なら面白いんでしょうが、
高速道路では・・・無理しないようにします(笑)

by nao (2011-08-24 08:24) 

マース

あわびのお粥を食べたい!って聞いたので・・

グッドタイミング♪でぇ~す (^-^;

誰やねん?って・・それは秘密です。

naoさん 9月のツーリング楽しみ&不安にしてマース!汗


by マース (2011-08-26 16:15) 

nao

マースさん、おはようございます

あわびのお粥・・・確か、800円だったかな(安っ!!)

って、誰やねん・・・いやらしい~~~~(笑)

9月のツーリング、ゆっくり走りましょう!!
楽しみにしてマース!!(笑)
by nao (2011-08-27 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。