菊水鮓 西店さんΨΨΨ [グルメ]

昨夜・・・突然のうれしいお誘い、二つ返事で行ってまいりました

2011 菊水鮓 005.JPG

ずっと行きたかった「菊水鮓 西店」さん、

店内はカウンターとテーブル席二つのこじんまりした作り・・・

2011 菊水鮓 011.JPG

実は・・・ガリが大好きな私・・・美味しかったです

2011 菊水鮓 014.JPG

さっそく握りをいただきました、
車海老・・・

2011 菊水鮓 015.JPG

烏賊はかかせません、

2011 菊水鮓 016.JPG

たいらぎの貝柱、

2011 菊水鮓 017.JPG

由良ウニ・・・蝦夷好きの私をも唸らせる・・・うう~~、美味い、

2011 菊水鮓 018.JPG

蒸しアワビ、

2011 菊水鮓 025.JPG

明石のくれくれタコら、

2011 菊水鮓 021.JPG

明石名物、アナゴ、

2011 菊水鮓 024.JPG

今日イチのしま鯵、

2011 菊水鮓 027.JPG

とろ・・・なんでもうまいな~~、このお店・・・
これでも、紹介できたのは私のお腹におさまった半分ぐらいかな・・・

2011 菊水鮓 029.JPG

誘い主は・・・私のグルメ情報のネタ元、義理の妹さん、
仲のいい姉妹です
それにしても、彼女のグルマ~~ぶりにはおそれいります

2011 菊水鮓 036.JPG

食べさしですけど、色んな魚介類の肝たち・・・いい仕事してますな~~、大将!!

2011 菊水鮓 035.JPG

留守番の子供たちには、アナゴの棒寿司を・・・

かかせませんは、

2011 菊水鮓 037.JPG

和三盆のプリン、

2011 菊水鮓 038.JPG

季節の桃のコンポート、

2011 菊水鮓 039.JPG

ショコラケーキ、食後のスイーツはすべておかみさんの手作りだそうです
すばらしい!!

隣席の、美人の地元マダム、気さくな大将ご夫妻との談笑も、
美味しいお寿司を引き立ててくれました

開店時間前から約5時間!!滞在しましたが、あっという間の楽しいひと時でした

仲間と再訪したいお店がまたひとつ増えました(笑)

でも、今回は義父母にごちそうになったから、良かったものの(ごちそうさまでした~~)、
果たして自腹で食べられるのか??・・・(笑)


マセラン駐車場情報・・・Ψ

お店の裏に4台ほど、専用駐車場があります
入口の段差が少し・・・私のGSはギリギリアウト??かな
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マース

おいしそう・・ 行った事無いです・・

って言うか 親分よりコメント 先に書くのに少しビビッテます (^-^;
すみません

奥様と妹さんとの写真はノーコメントで・・笑

お寿司 甘いタレが多いですね! 子供も喜びそうで また参考になりました。
by マース (2011-08-22 09:39) 

nao

マースさん、こんにちは

親分・・・コメントの少ない時に気を使って、
入れてくれてはるので・・・
気にせず、どんどん入れてください

コメントは少ないですが、始めたころは一日数人だった、
閲覧者が・・・・とんでもない数に・・・・
最近は、14万ブログ中、二桁順位って日もあり、
嬉しいやら、ちと怖いやら・・・

義妹さん・・・すごいグルマ―で、私のネタ元です(笑)

お寿司、甘ダレ・・・すごい、見ただけでわかるんですね
おっしゃる通り、この甘いタレおいしかったです
子供さんも喜ばれると思います

by nao (2011-08-22 13:16) 

マース

その閲覧者の中に・・家の嫁も・・爆

パソコンで こそこそしてたら・・ naoさんの見てる時があります 汗

先ほど ネットでみたんですけど・・高級店じゃないじゃないですか?

子供とは行けません・・笑
by マース (2011-08-22 16:46) 

nao

マースさん、こんばんは

閲覧者・・・増えるのはすごく嬉しいんですけど、
この内容では・・・恥ずかしいです

お店・・・高級店ですが、私以外のみなさんの飲みっぷりと
出されたお品の内容からすると・・・以外にお得かも・・・
ただ、義妹さんの顔で安くなってたとしたら知りませんが・・・

まあ、うちより一ケタ上のマース家なら大丈夫でしょう!!
美人の奥様には雰囲気ピッタリのお店だと思います
by nao (2011-08-22 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

す~~ぱ~~すぽ~~つ叙々苑さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。