黄老さんΨ [グルメ]


先週末、ちょっとした??トラブルで主治医のもとへ・・・

せっかく、出かけたので・・・

2011 黄老 003.JPG

「黄老」さんへ・・・今回は、御影ガーデンシティにあるお店に行ってきました

2011 黄老 004.JPG

蒸し鶏と、

2011 黄老 005.JPG

フカヒレスープと、

2011 黄老 006.JPG

ピータンお粥と、

2011 黄老 007.JPG

大好きな黄ニラ入り焼きそば、これでけ食べて4000円!!!安っ!!!
安くてまずいところはたくさんありますが、ここはおいしいんです!!

2011 黄老 008.JPG

デザートは、近くのアンプレッションさんで・・・
帰宅後、子供と都会の味を堪能しました(笑)

2011 黄老 001.JPG

で~~、GS君、一年前から時々ご機嫌斜めになり、不動になります(悲)
フェラーリさんから譲ってもらったレーシングエンジン・・・綺麗なんだけどな~~、
どこが悪いんだろう?回し過ぎ??いじり過ぎ???

まあ、学生時代のM3もローリング族(笑)してた時にはよく止まりましたし、
Pの968さんもよく止まりましたから、レッカー待つのは慣れっこですが、
歳をとるにつれて・・・

本日、主治医から一応??修理完了???との嬉しい電話、
いつも同じ症状での入院なので、原因が分かれば、治るはずなんですけど、
もの言わぬのは子供と一緒・・・診断がなかなか難しいんですよね、
自身に置き換えると、同じ経験??数えきれず・・・
できの悪い子ほど可愛い・・・・・・・のか???

まあ、こんなこと気にしてたら、イタ車は乗れないし、いじれないので、
これからも気にせず??バンバンいきますよ!!(笑)


マセラン駐車場情報・・・Ψ

青空駐車ですが、段差のない駐車場が5台分あります

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

んー。。。

先日、主治医から聞きました。
「何とかして差し上げたいのですが…本当に申し訳ないです」
と、とーっても頭抱えておりました。
結局、不整脈の原因として動脈硬化?冠動脈の梗塞??血栓???
等々の事が原因として考えられる…様な事を言っておりました。
確定診断がついたのでしょうか?
とにかく。
完治している事を願っています。

一先ず。
無事退院、おめでとうございます。

っつか。
ローリング族してたんかいっヽ(`Д´)ノ
by ghie (2011-08-09 22:11) 

nao

ghieさん、こんにちは

ん~~、主治医には頑張っていただいているのですが、
これって、はっきりした原因が分かりにくいみたいです

まあ、一つずつ潰しながら少しずつ確定診断に
近づいているようですので、気長につきあいます

ローリング・・・というほど大したものではありませんが、
昔のクルマはステアリングちょこっと切って、
アクセル踏めば、自然に・・・でしたよね
怖い思いも少々しましたが、楽しい思い出です(笑)
by nao (2011-08-10 13:05) 

alessandro

とまるのはともかく(ええんかい!)、
診断出来ないのは嫌ですね
pubmedで論文検索できたらええのに(笑)

私はローリング族ではなく走り屋でしたけどなにか?
イニシャルDが始まって男は下りだー、って
クルクル回ってました(汗)
オトナになってタイヤが5千キロ以上持つので嬉しいです(笑)
by alessandro (2011-08-10 20:48) 

nao

alessandroさん、こんばんは

旅から戻ってまいりました

診断って、どの世界でも難しいようです(笑?)
って、実はこの先がありまして・・・
一難去ってまた一難??

昔は、走ってもクルマも軽いし、
パワーもないので長持ちしましたが・・・
違う理由で、近々おニューのタイヤになります
by nao (2011-08-15 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なだやさんお盆休み2011 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。