なだやさん [グルメ]

昨日は、お昼からちょっとした用事で主治医のもとへ・・・

2011 なだや 001.JPG

どっかで見たことあるような戦車が太陽さんから「夏の日差し」という
砲撃を受け、入院中(笑)とのこと、

2011 なだや 004.JPG

隣のドックに目をやると、レアなクルマが2台も・・・
赤いのはディーラー車、シルバっぽいのは並行車だそうです
主治医によると、並行ものの方がオプションてんこ盛りでよさげなそうな・・・

2011 なだや 003.JPG

実車は、初めて見ましたが、個人的には素?のアバルトの方が好きかも?

せっかく、出かけたので、

2011 なだや 013.JPG

久しぶりにお寿司をいただいてきました
お世話になったのは、「なだや」さん、

2011 なだや 005.JPG

営業は、17時からでしたが、早く現地に着きすぎた私たち、
特別に中に通してもらいました(感謝)、

ということで、貸切状態で夕食スタート、

2011 なだや 007.JPG

おまかせで・・・烏賊さん、

2011 なだや 008.JPG

中トロさん・・・ん~~、店内の照明のせいか、うまく撮れない・・・

2011 なだや 009.JPG

ということで、おばさんの手のひらにのった由良ウニさん・・・これは、うまい!

2011 なだや 010.JPG

一口では食べられないほど大きな蒸しあわび、

2011 なだや 011.JPG

めずらしい伊勢海老の握り・・・などなど、さすがにおまかせコース・・・
高級食材のオンパレード・・・

まだまだ、続きましたが、写真はここまで・・・

というのも、ようやく営業時間になり隣にお客さんが・・・
80オーバーと思われる老夫婦・・・
会話の内容は、サッカー一色!!
この間、バルセロナに行って・・・ユニフォームの寄贈がどうのこうの・・・
ロナウジーニョよりエトーが一年先にやめたのどうの・・・
なんか、超セレブなお話と年齢、風貌のギャップが・・・(笑)
どっかの大会社の会長さん??でしょうか・・・
耳がダンボで、肝心の写真撮るの忘れちゃった・・・(笑)

店内には値札もなく、お会計はびくびくでしたが、
超リーズナブル!!!2~3倍の価格を覚悟していましたが・・・
これなら、庶民でも時折利用させてもらえそうです、ごちそうさまでした


マセラン駐車場情報・・・ΨΨ

段差のない駐車場が40台分ほどあります
奥の方は電車基地の高架下で屋根つきです
ただ、他店舗との共用で、土日は満車のこともあるようです


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

イヤン。ハズカシー。見られちゃった( ̄▽ ̄;
っつか。
こんなアラレもない姿になっていたのね?
話には聞いていたけど…ビックリ。

ちなみに。僕だったら、シルバーの子が欲しいな。

お寿司。
美味しそう…ドコだろ?
隣の老夫婦。
僕もソッチに興味津々っす。
by ghie (2011-08-06 02:04) 

nao

ghieさん、おはようございます

無断掲載、お許しあれ!!

私めも、ヤボヨウで本日も昼から、
主治医のもとへ・・・です

「なだや」さん・・・神戸です
お安くておいしいので、
機会があれば、ご一緒に・・・


by nao (2011-08-06 11:17) 

マース

なだやさんって 無くなったと思ってました。

この後 調べてみます。

ghie副会長さんの車 凄い状態ですね (^-^; 日頃 FBでいじられてるので ちょっと嬉しいです♪ (また怒られるかも・・)

前に 嫁が カセント?カント?レストラン・・ naoさんのブログでチェックしてました。「食べブログ」と思ってるかも・・汗 すみません・・
by マース (2011-08-09 08:54) 

nao

マースさん、こんばんは

なだやさんってどこかからの移転ですか?

食べログで評判良いので、寄ってみました
お安いし、六甲越えの帰り道にいい場所なので、
また利用しようと思います

親分の戦車、凄い状態ですが、軽症のようです
私のクルマの方が・・・(悲)

カセントさん、ミシュラン掲載前だったので・・・
今や数ヶ月前からでないと予約の取れない
お店になってしまいました(悲)
by nao (2011-08-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2周年黄老さんΨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。