2周年 [雑記]


今日は、何もない平凡な火曜日・・・

平平凡凡なブログを初めて丸2年・・・

必要最低限の仕事以外、何をするのも面倒くさがりの私・・・

よくまあ2年も続きました、自分でもび・つ・く・りです

いつまで続くかわかりませんが、もう少し続けてみましょう・・・



今日の写真・・・

2011 2周年 001.JPG

毎日、私の夜の仕事が終わる間際になると、この場所に小一時間座って待っているらしいです

涙がちょちょぎれます・・・(笑)

ベルナ・・・涼しくなったら遊びに行こうな・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

GSnorinori

2周年おめでとうございます~。
本人もびっくりでしょうが、僕もびっくりです。(笑)ま・さ・か・・・2年とは(@_@)

これからも楽しみにしております。



我が家でもシッポ振リ降りのラティが一番愛想よく出迎えてくれています。(^^ゞ



by GSnorinori (2011-08-02 22:12) 

ghie

およ。

あれから…もう2年も経つっすか?
早いですねぇ。。。とほい目

お互い、もうチョイがんばってみましょーかね(*゜ー゜)v

っつか。
その白いドアの向こう側が………なのね。
by ghie (2011-08-02 22:36) 

luna

おめでとうございます〜☆

これからも楽しみにしております♪

ベルナさん、健気で可愛ゆいデス。
愛されてますね☆

我が家のカニンヘンはサマーキャンプに出してマス。
週末に帰ってきますが、声枯れてるかも⁈

by luna (2011-08-03 10:33) 

nao

GSnorinoriさん、こんにちは

そうでしょ、びっくり、びっくりです

犬は!(笑)、従順で可愛いですよね

ラティちゃん、トイレトレーニングは完璧??ですか?
これを機会に、ブログの再開って~のはどう??
by nao (2011-08-03 12:53) 

nao

ghieさん、こんばんは

そうなんです、もう2年たっちゃいました

でもね、写真を載せ過ぎて、限界容量の約半分を
使っちゃいました
ということは、ブログもあと2年でお・し・ま・い??かも
by nao (2011-08-03 12:56) 

nao

lunaさん、こんにちは

健気でしょ・・・聞いた瞬間、涙が出ました
ハチ公みたいに映画になりますかね(笑)

カニンヘンさん・・・サマーキャンプですか
犬同士のコミュニケーションは大切ですよね
うちのは大の犬嫌いで犬のいるところには
連れて行けませんカラ・・・(笑)
by nao (2011-08-03 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。