カイエンの日 [雑記]

今週は、夜も休日も地元で仕事・・・
このまま、明日から通常業務に入るとおもうと、どうにかなりそう(笑)だったので、
午後から神戸に行ってきました

大丸さんの周りには、すんごい人・・・
どうして??・・・ああそうか!セールもしてるし・・・みなさんボーナスもらって・・・
いいな・・・誰か私にもボーナスください・・・

2011 B&O 008.JPG

1週間、家に缶詰のヨメも限界だったみたいで、SALEの垂れ幕に吸い寄せられ・・・
でも、結局買ったのは、セール除外品!!よっ!!男前!!(笑)
これで、私の時間外手当はすべて星の彼方へ・・・(悲)

同行したオッサンには、ここ数か月はき続けた穴の開いたパンツを
新しいのに更新していただきました、もちろんセール品です(笑)
それにしても、パンツって1枚、3000~4000円もするんですね、高っ!!

それにしても、今日はたくさんのカイエン君とすれ違いました
たぶん15台ぐらい見ました
神戸では、すでに大衆車ですな(笑)

久々に寄った神戸屋さんでは、SLS AMGも見ました
写真で見る限り、こんなブサイクなクルマ・・・って思ってたんですけど、
ガンメタの実車はパフォーマンスパッケージのホイールもマッチして、
かなりかっこよかったです

おまけ・・・

2011 B&O 004.JPG

平日は家に缶詰のnao家、今週はテンションを上げるため、
「KARA」の「GOGOサマー」を10年戦士のB&Oでリピートでかけてます

2011 B&O 003.JPG

ベルナも目にもとまらぬ首ふりでノリノリです(笑)

2011 B&O 001.JPG

今日もご主人様の帰宅を、いつもの場所でお出迎え・・・いくつになってもかわいいなベルナ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

僕にも、ボーナス下さいマセ(┬┬_┬┬)
by ghie (2011-07-05 22:21) 

nao

ghieさん、こんにちは

そうですよね~~、欲しいですよね
昔はもらう立場だったのに、
今は出す立場、
成長したのかどうなのか??
by nao (2011-07-08 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

KIHACHIさん電気自動車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。