おめでとうございますAND感謝 [雑記]


昨日は、ある用事で京都へ・・・

2011 KIHACHI 003.JPG

ひとつは、我が師匠の主任教授就任祝賀会への出席のため・・・

博士号取得の際、デキの悪い私を見捨てず最後まで、導いていただきました
感謝感謝です

今後の更なるご活躍を陰ながら応援しております

その間、最近調子の悪い私の送迎係は・・・

2011 MCJ下見 233.JPG

ある用事で、たまたま京都入りしていた他のMCJメンバーとこんなところへ・・・

2011 MCJ下見 227.JPG

こんなものや、

2011 MCJ下見 230.JPG

こんなすっぽんさんや、

2011 MCJ下見 228.JPG

さらにこんなおいしそうなものを食べた人もいたそうです(笑)こっちにも行きたかったな~~

2011 MCJ下見 231.JPG

お世話になったみなさん、ありがとうございました

2011 MCJ下見 237.JPG

私以外のメンバーはさらなる仕事へ・・・
いつものごとく道を間違える平社員は、重役に平謝り!!(笑)

2011 KIHACHI 002.JPG

気持ちよく祝賀会場をあとにした私は、皆さんと合流するため走る走る・・・
途中、メーターに目をやるとクルマの外は微熱でした(笑)

続く・・・

おまけ・・・

2011 KIHACHI 001.JPG

それにしても、みなさん、暑は夏いですな~~(笑)
仕事終わりの私の節電対策を激写されました~~(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

お務め、ご苦労様ですっm(_ _)m

しっかし、暑かった( ̄▽ ̄;
まだ六月だってーのに。。。
真夏になったら、どーなっちゃうんでしょ?
我らがMaserati…熔けちゃうかしらん( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン

っつか。
平社員は僕ですが…何か?( ̄^ ̄)← 平社員がナゼいばる?
by ghie (2011-06-27 18:47) 

nao

ghieさん、こんにちは

暑かったっすね~~
これでは、病み上がりのGS君は熱中症にかかりそうです
そういえば、今日は夕から熱中症の講演だった!!
忘れてた!!今から喋りを考えます・・・・(汗)

平社員・・・いえいえ、名実ともに重役です
お勤め、頑張ってくださいマセ(笑?)
by nao (2011-06-28 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

13歳KIHACHIさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。