リフレッシュ [ペット]


今日は、昼から雨も上がり・・・
ベルナとお出かけ・・・

2011 天橋立 001.JPG

まずはベルナと嫁と私で一つのソフトを取り合い・・・

2011 天橋立 009.JPG

さあ、思いっきり走りまわれ~~

2011 天橋立 002.JPG

ちょっと目を離すと、どこに行ったかわからないほど周囲の景色に溶け込み・・・

2011 天橋立 027.JPG

ほどなくして戻ってくると、悪だくみの顔や、

2011 天橋立 021.JPG

抱きしめたくなるぐらい(笑)、情けない表情を見せてくれます

2011 天橋立 025.JPG

今日イチのスマイル・・・でも、鼻に砂がいっぱい・・・

2011 天橋立 031.JPG

歩き(走り?)疲れた一同は、おしゃれなカフェで一休み、

2011 天橋立 042.JPG

行きかう船や回る回旋橋を手の届く距離で眺めながら、まったりタイム、

2011 天橋立 032.JPG

このショートケーキ、幼少期に食べたような味で何とも美味でした

2011 天橋立 033.JPG

この茶色いショートケーキは、ケーキがイチゴを食べちゃいました(笑)

2011 天橋立 037.JPG
2011 天橋立 043.JPG

このオシャレなカフェは超おすすめです
テラス側の席なら、ワンちゃんもOK!
お隣は、千歳さん宿泊者専用のラウンジもあります

2011 天橋立 044.JPG

本日のデザートは、作りたてホヤホヤの知恵の餅、

2011 天橋立 045.JPG

帰りのカイエンタクシーは、ベルナと一緒に「土ダメ」を楽しみ、

2011 天橋立 048.JPG

本日の、夕食は鯵に、喉グロに、トビウオに、サザエに、平目に、トリガイに・・・
ちょびっと、買いすぎたな・・・反省(笑)






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

イヤン ♪

ベルナちゃん、可愛ー ♪♪

んで?
そのカフェ…ド・ドコっすか?

っつか。
もしかして、カイエン・タクシーのドライバーは…奥様?( ̄▽ ̄;
by ghie (2011-06-11 19:39) 

nao

ghieさん、こんにちは

このCafeは天橋立にあります

カイエンタクシー・・・いつもヨメです(笑)
オヤジの体調の関係もあるのですが、
最近は会話の中でもワ・タ・シのクルマって、
よく言うので、カイエンでお出かけの時は、
何も言わなければ、自然にステアリングを握っています(笑)

by nao (2011-06-13 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

七歳DBS ぼらんて~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。