MCJ みーちんぐ [クルマ]


日曜日、お昼からお仕事に行ってまいりました

2011 MCJ ミーティング 002.JPG

久々に「セントレジス大阪」のイタリア~~ンにお世話になりました

というのも、しばらく活動を自粛していたMCJ Westの再出発のため、
わざわざ東京から会長にお出ましいただき、色々とお話を伺いました

2011 MCJ ミーティング 003.JPG
2011 MCJ ミーティング 004.JPG
2011 MCJ ミーティング 005.JPG

おいしいランチをいただきながら、時も忘れて、喧々諤々(笑)色々と
お話してきました

みなさ~~ん、もうそろそろ動き始めますよMCJ!!こうご期待!!

2011 MCJ ミーティング 006.JPG

会長さん、遠路はるばるご苦労様でした
うるさい面々ですが、それもMCJの未来を思ってのこと、
見捨てず今後もよろしくお付き合いくださいマセ



おまけ・・・

2011 MCJ ミーティング 007.JPG

今日は、久々にいい天気!!ベルナもプチ外出です(笑)






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ghie

お仕事、ご苦労様でしたm(_ _)m

あくまでも "オブザーバー" 参加の僕w
ひたすら会長はじめ役員の皆様のお話を伺うだけでしたがww
"MCJ" への熱い想いを感じる事が出来て、とても意義のある時間でした。
今後、我ら"MCJ" も色々と変革の時期を迎える事となるかも知れないですが。
更に、今まで同様役員の皆様にはご苦労をおかけするとは思いますが!
僕も『▲△の一兵卒www』として、協力させて頂きます!!

はぁ…こんな硬い文章、肩凝っちゃった( ̄▽ ̄;
ま。みんなで楽しくがんばろーね〜ヽ(゜∀゜)ノ

っつか。
やっぱ最後は「食べログ」だ(爆)
by ghie (2011-05-24 21:15) 

nao

ghieさん、おはようございます

先日は、お疲れさまでした

お話を伺う・・・私、日本語の意味間違えて憶えてた??(笑)
親分のMCJに対する熱い思いの数々、ひしひしと伝わりましたよ

私自身は、ちょっと言い過ぎたかなと反省している反面、
腹を割って話せて、よい機会だったかな・・・とも思ってます

どうしても、どこに行っても、役に就くと勝手な自身の
正義感振り回して誰それなく意見してしまいます(反省)
これからも、暴走した時は、遠慮なくストップかけてくださいマセ

と同時に、これからもMCJ West、よろしくお願いします

ところで、貴殿ブログに投稿したmy coment
届いてないみたいですね・・・どうしてだろう・・・
by nao (2011-05-25 08:37) 

ghie

ん?
日本語…何かオカシイっすか?( ̄^ ̄)

っつか。
ぜーんぜん言い過ぎなんて事ないっすよ。
もっともっと思いの丈ぶつけましょ。
自信の想い・信念・信じる事、ソレ曲げていたらドコかに歪みが出ちゃうしね。

んで?
コメント…届いてませんが( ̄▽ ̄;
by ghie (2011-05-25 11:19) 

nao

ghieさん、こんばんは

やっぱり、コメント届いてませんよね・・・
いつも通りやっているのに・・・どして?
まあ、くだらんコメントですので、次の機会に・・・

喧々諤々・・・すべては、MCJのため(ほんまか?)
できる範囲で頑張ります!


by nao (2011-05-25 19:27) 

RYU

Naoさん
こんばんは。
いまだに、eastは役員会出来ず・・。皆さんの日程が合いません・・。
それもこれも全てあの地震以来です・・・。
何とか6月中には開催したいです。
by RYU (2011-06-03 00:26) 

nao

RYUさん、こんにちは
ご無沙汰しております

会長さんから、内情は色々お伺いしました
EAST役員さんあってのWESTですので、
これからもいろいろご指導よろしくお願いいたします

機会あれば、何とかみなさんにもお会いしたいと
思っているのですが、これがなかなか・・・
by nao (2011-06-06 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

華味鳥さん ΨΨ七歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。