福福さん ΨΨ [グルメ]


昨日は、いい天気・・・
前々日、久々にコーンズ担当君から電話、
DM出してないけど、試乗会やるんです・・・と
(そんな試乗会あるんかい!!(笑))

2011 マセ試乗会 福福 006.JPG

サクラ出動のお願い・・・いつもお世話になっているので、
二つ返事で行ってきました

2011 マセ試乗会 福福 008.JPG

グランカブリオ君・・・ん~~~~~~~(笑)

2011 マセ試乗会 福福 010.JPG

でもね、街中を女性が颯爽と乗っていると・・・いいかも・・・(笑)

2011 マセ試乗会 福福 005.JPG

昼飯抜きで出かけた中年夫婦は、スイーツ食べ放題を堪能!!
営業畑から離れた担当君の苦労話で盛り上がり(笑)、
楽しいひと時でした

2011 マセ試乗会 福福 013.JPG

試乗会なので、義務をしっかり果たしてきました(笑)
湾岸線ぶっ飛ばしてきましたが、GTはGSとひと世代しか変わりませんが、
乗った感覚で言うと、2~3世代の開きを感じるほど乗り味が違います
で、思ったこと・・・やっぱり、GSがいいな!!!(笑)

2011 マセ試乗会 福福 015.JPG

駐車場には、他の来場者のニューカイエンターボ君
後光が差しております(笑)
で、思ったこと・・・やっぱりGTSがいいな!!(笑)

で・・・もうひとつの目的・・・

2011 マセ試乗会 福福 019.JPG

久々の「福福」さん、

2011 マセ試乗会 福福 016.JPG

ピータン・・・ぴか一

2011 マセ試乗会 福福 017.JPG

ローメン・・・うまいんですよね~~

2011 マセ試乗会 福福 018.JPG

汁そば・・・シンプルいずベスト!!私の中では新愛園さんの汁そばと双璧です
ラーメン屋さんのラーメンも好きですけど、やっぱり汁そばがいいな・・・
「福福」さん・・・お昼もやってくれないかな~~


マセラン駐車場情報・・・

専用駐車場はありません、近くの時間貸し駐車場を利用してください
車高の低いクルマでの来店はおすすめできません







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

サクラ参加の試乗会…ご苦労様でしたっ(*・。・)ノ

っつか。
グランカブリオくん。
おっしゃる通り、オヤジよりも女性に似合う1台ですね。
しかもしかも。
奥様、むーっちゃお似合いっす♪♪
こりゃ、1台お買い上げ決定ですか?
納車されたら、助手席で良いから乗せてね〜ヽ(゜∀゜)ノ
by ghie (2011-05-21 08:53) 

nao

ghieさん、おはようございます

行ってきました、サクラと読んでくださいマセ(笑)

グランカブリオ・・・女性がゆったりと流すのには
いいかも?ですね

でも、これ買うなら、その分でGSいじり倒します(笑)
by nao (2011-05-22 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。