無病息災 [雑記]


原因不明のめまい、ふらつきから1週間、
(おそらく持病の再発と思われるが・・・)
ようやく普通にたち振る舞いができるようになってきた

午前は、いつもどおりに仕事を・・・

お昼からは、

2011DEAN 009.JPG

用事があり、久々にGS君を連れ出し、大阪へ・・・

2011DEAN 007.JPG

いつものスタンドで、セルフ給油するのにも幸せを感じ・・・(笑)

2011DEAN 013.JPG

用事は、3年車検のカイエン君の引き取り・・・
今回から、カイエン君もGS病院へ転院(笑)、
せっかくなので、ナンバープレート灯とバックランプ灯をLEDに・・・
3年、6万Km超走破しましたが、おそるべし耐久性を備えたカイエン君、
テスターでも全く異常なく、走行距離相応の消耗品の交換だけですみました・・・
大学病院にお願いしてたら、おそらく倍以上の出費になったかな??
よかった、よかった・・・

新たな悪だくみのために、GS君は身代わり入院になり、
血漿?交換したカイエン君で神戸へ・・・
んん?んんんん????カイエンってこんな乗り心地だったっけ????
すると、運転している妻から、「何かいつもと違わない?」・・・と
んん~~するどい!!

主治医さん、どこかいじりましたか?
バランス取ってくれはった?すべてのボルト増締めしてくれっはった??
何ともバランスの良いクルマになりました
いつも通り中も外もピッカピカ!!無理な注文にもそつなく対応していただき、
預けたクルマに愛情もって接していただいていることがよくわかります
ありがとう!!!感謝、感謝です

2011DEAN 011.JPG

早めの夕食は、「新愛園」さんで・・・はじめて炒飯食べました、んま!!

2011DEAN 012.JPG

キタのデパートは大盛況のようですが、老夫婦には人混みはムリなので、
大好きな大丸神戸店さんへ・・・
普通に歩いてデパ地下も楽しめるようになり、幸せ・・・(笑)
期間限定で、DEAN&DELUCAさんが出店されており、試食しながら、
小一時間楽しみました

50g、2000円の高級生ハム・・・おいしかった・・・
期間限定と言わず、出店してくれないかな・・・

2011DEAN 005.JPG

さあ、明日も好天の予報・・・ベルナ、どっか行こうか?
まあ、オジサンの体調次第ですな・・・


おまけ・・・

お気楽にブログ投稿中のオジサンの隣では・・・

2011DEAN 004.JPG

最近、ひ弱なダンナのせいで、長距離ダンプお姉さんばりに頑張っている
嫁さんはすでにダウン!
明日は、頑張って運転するからな・・・の予定(笑)









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

体調、回復の兆し。。。
ホッとしております。
くれぐれも、ご自愛下さいマセΨ

カイエン君の転院…主治医も恐縮しておりました(* ̄∀ ̄)"b"
僕からも、ありがとうございますm(_ _)m
by ghie (2011-05-15 22:02) 

nao

ghieさん、こんばんは

昨日からほぼ体調も元に戻り、
喜んでおります

カイエン君の車検も最低限の出費でおさまり、
喜んでおります(笑)

転院先・・・クルマオタクとしては、
クルマも家族の一員なので、
預けたクルマが愛情もって扱われているかどうか・・・
が大きなポイントです!!
by nao (2011-05-17 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寄り道(GW その6)娘の更生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。