忘れたころの・・・ [クルマ]


久々の・・・

2011 スロットカー 001.JPG

スロットカーねたです(笑)
ネットサーフィンしていたら、宮城のお店にこんなブツが・・・
少しでも・・・とおもい購入
月曜発送で、本日午前に届きました
向こうでも桜は力強く咲いているようです
一歩一歩ですな

さっそく・・・

2011 スロットカー 002.JPG

My circuitでびゅ~~!!
ドライバーはファンジオ君??

2011 スロットカー 003.JPG

一応、シリアルナンバー付きでしたが、5050って、
それって限定?????(笑)

2011 スロットカー 005.JPG

オタク部屋の住人は少しずつ増えていますが、未だ収納スペースもなく放置プレー、
何とか考えねば・・・

2011 スロットカー 008.JPG

オタク部屋は、ひとりでは淋しいので、いつもベルナを同伴出勤(笑)
走りまわるクルマを眺め、一緒に楽しんでます


おまけ・・・

mc usa.jpg

MC StradaleのUSAバージョン発表!!
その名もGT MCとのこと、
予想通り、リアシート付き、ミッションもトルコンATに、

でも、個人的には、この仕様が一番あっているようにもおもいます
そもそもこのズータイで2シーターはないやろ、って感じですし、
車重、ホイールベース、トレッド考えたら、なんぼ頑張っても
パフォーマンス的にはF、L、Pらのスーパースポーツには
太刀打ちできるはずもなく、見た目はレーシーだけど、
内装はゴージャスなGTって位置づけで勝負するしかないかと・・・(悲)
そう思うと、この間見た某ASTON(笑)のスイッチやダイヤルの
質感と比べ、値段の割には???頑張れ!!Maserati!!












nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

あ。オタクだwww

じゃーなくて。
スロットカー…まだ、やってるのね?( ̄▽ ̄;

っつか。
スンゲー珍しいブツじゃないですか?
スロットカーにも、こんなブツあるんですね。
ビックリです。

ってかさぁ。
GT MC Stradale USAバージョン。
コレって…結局、GT-S ATのMCルック(爆)でしょ?
僕個人としては、コイツならやっぱアイツが良い。
             ↑
         コイツアイツってドイツ?
っつかヤッパ。
某アストン?ヽ(゜∀゜)ノ
by ghie (2011-04-27 16:11) 

nao

ghieさん、こんばんは

マセ信者にとっては教祖モノの250F、ゲットしました
走らせてみてビツクリ!!
最新のMC12君よりも早いんです(笑)

MC USAバージョン、予想どおりでした
でも、結局基本コンセプトに問題あり、
真のサーキット仕様にはならないですよね
ならば、この仕様がマーケットが求めるブツなんでしょうね

でも、外観は、素のGT Sよりもかなり好みの
ちょい悪感がでています
内装の質感がアップし、パフォーマンスに見合う
価格(500みゃんえんぐらい安いのが妥当とおもいますが)
ならば・・・な~~んて、買わない買えない(笑)
ちょびっと?商売に走り過ぎの感ありです
次に出るはずの軽量??マセの
ちょい悪バージョンを待つことにします
以前の商売度外視マセ魂!!の復活を期待しています(笑)

by nao (2011-04-27 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。