故宮さん ΨΨ [グルメ]


先週末、久々に勉強会で大阪へ・・・

故宮さん 026.JPG

で、夕食は、直前予約でふられっぱなしの故宮さんの席がとれたので・・・

故宮さん 017.JPG

前菜は、nao家定番のピータン、蒸し鶏、くらげさん・・・
最近めっきり少なくなった、私好みの分厚いこりこりのくらげ・・・んま!

故宮さん 018.JPG
故宮さん 019.JPG

フカヒレスープも、んまま!!(笑)

故宮さん 020.JPG
故宮さん 022.JPG

イカの湯引きの魚醤ソース、いかのチリソース・・・魚貝好きにはたまりません

故宮さん 021.JPG

「黄老」さんの黄にらシリーズとは一味違う、黄にらの炒め、

すべておいしくいただきました
大阪の中華では一番かな・・・最近は、☆さん効果で、直前予約取りにくくて・・・残念

故宮さん 024.JPG
故宮さん 025.JPG

かかせません



マセラン駐車場情報・・・ΨΨΨ

地下駐です、段差なく、my GSでも全然OKです
ここの駐車場、Fさん、Lさん、一杯とまってました、
おそらくこの近辺のタワーマンション、ペントハウス組の
契約駐車場になってるみたいです


おまけ・・・

先週の木曜日、勉強会に行く途中、時間があったので、

故宮さん 003.JPG

アウトレットに寄り道・・・何度見ても惚れ惚れする美しいフォルム・・・それにしても、クルマ少な!
・・・でも・・・・これ以上、走らないんです、このクルマ!!!
途中、高速を久しぶりにリミット近くまで回して走ってると・・・
半年前の症状再発!!!!やっぱり、自然治癒はしていなかったようです(悲)

故宮さん 030.JPG

いつものごとく、引き取られて行きました
懲りないnao家は気分転換にショッピングと「観音屋」さんチーズケーキを堪能しました



クルマの方は、幸い??今回は主治医、担当医の前でも、はっきりと症状出ていたので、
病因が明らかに・・・やはりタイミングバリエーター、可変バルブの異常とのこと・・・

ということで、右側の可変バルブの交換をすることに・・・
いったいおいくら??国内に在庫あるの????

翌日、主治医からうれしい報告が・・・
国内に在庫あり、またMASE JAPANになったおかげか、
予想よりは、かなりお安い部品代・・・・よかった・・・・・

懲りない私は、以前からたくらんでいたさらなるモディファイをお願いしておきました

で、お値段聞いて安心した私は・・・・

故宮さん 029.JPG

また、買っちゃった・・・・安かったのか?高かったのか??(笑)








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

おMaseの中の懲りないメンメン(ゆー&みー?w)( ̄▽ ̄;

病因、ハッキリして良かったですね。
これで完治が確定...だよね?
ホント、良かったっす(* ̄∀ ̄)"b"

で?
結局、高く付いたのね(爆)
その気持ち、良ーく判ったりしちゃう僕なのよ(*・。・)ノ

っつか。
モディ内容...なに?なにぃ〜??
by ghie (2011-03-28 21:28) 

nao

ghieさん、こんばんは

気持ちよく飛ばしてたら・・・・酷使しすぎたせいか、
ご機嫌斜めになりました(悲)

まあ、これぐらいはイタ車乗りとしては、
なんてことありません・・・ほんまか!!

で、懲りない私たち・・・
モディの内容はたいしたことありません(笑)

それでも、元気でいれる所はいつも通り
元気でいないと、ほんとに日本全体が、
沈んでしまいそうで・・・
普段通り経済活動することで、
支援したいと思います
by nao (2011-03-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結婚式その後愛蓮さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。