結婚式その後 [雑記]


披露宴後、お義父母さんのご厚意でリッツに宿泊させていただきました

義妹 結婚式 170.JPG

何とエグゼクティブスイート、

義妹 結婚式 171.JPG
義妹 結婚式 172.JPG

浴室テレビ付き!至極快適でした

翌日は、

義妹 結婚式 176.JPG

ハネムーンの見送りかねて、みんなで楽しい朝食を・・・
で、バスの時間は・・・・・??????!!!!!!!!

間に合わへんやン!!!!!!!!!!

なんと、ノー天気な二人、

ということで、

義妹 結婚式 179.JPG

関空までカイエンタクシー・・・小一時間の楽しいドライブでした(笑)

義妹 結婚式 185.JPG

何事もなかったかのように・・・・大物だ・・・・・・

義妹 結婚式 181.JPG

機上の人に・・・・今頃はイタリアか・・・・行きたかったな~~

その代わりと言っては、なんですが、

義妹 結婚式 190.JPG

ランチは、「香桃」さんで、腹いっぱいオーダービュッフェをたいらげてきました

義妹 結婚式 195.JPG

このマンゴープリンはんま!!
お義父母さん、ごちそうさまでした!!!

義妹 結婚式 201.JPG

お留守番のベルナさん・・・引き出物を狙っています
このザッハトルテはうまかった

それにしても、楽しい二日間でした(笑)



おまけ・・・

披露宴に飾られたお花達は・・・カイエンに積まれ・・・

義妹 結婚式 205.JPG

我が家に・・・職場には、明るいバラを・・・・

義妹 結婚式 196.JPG

ブーケは嫁が・・・・なんでやねん・・・・

義妹 結婚式 197.JPG

一年に1、2回しか足を踏み入れない和室(笑)には、一足早い桜さん・・・

義妹 結婚式 199.JPG

リビングには、嫁の大好きなカサブランカ・・・・テレビでは、タイムリーな桜の開花ニュース・・・
桜前線は、少しずつ北上します・・・桜が花開く頃・・・復興への一歩が踏み出されますように・・・
必ず、誰にでも春はやってきます!!!!!!

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

幸せ故宮さん ΨΨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。