軟禁・・・・じょ~~たい [雑記]


ん~~、今日は半ドン、昼から・・・・

軟禁状態 001.JPG

出かけられるはずもなく・・・・軟禁状態・・・・・

軟禁状態 002.JPG

寝室は、こんな状態・・・・今日はどこで寝ましょうかね・・・

仕方ないので、GS君、隅から隅まで洗車しました
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

おやおや。。。

前記事と同じ眺めだわ( ̄▽ ̄;

大変だなぁ・・・。
ま。
おかげで、GSくんをキレイキレイ出来たから良かったじゃーん。
ってね。

っつか。
今夜は、GSくんの中で寝る?(爆)
by ghie (2011-03-10 22:09) 

GSnorinori

あらま~大変ですね(^_^;)



でっ、結局洗車ですかヽ(^。^)ノ
by GSnorinori (2011-03-11 07:47) 

nao

ghieさん、こんにちは

いる場所がありませ~~ん

まあ、今週中に終わるらしいので、
しばらく我慢します

今週末は、いい天気らしいので、
出かけたいのですが・・・残念
by nao (2011-03-11 14:41) 

nao

GSnorinoriさん、こんにちは

これがために旅行に行けなくなりました(涙)

せっかくだから、内装をモデナ風にしてみましょうかね(笑)


by nao (2011-03-11 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リフォーム始まる・・・幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。