埋もれる我が家 [雑記]


昨日は、寒いながらいい天気で、GSかっ飛ばしてきましたが、
今朝、目が覚めると・・・

2011 雪 002.JPG

ひえ~~、積ってる!!

2011 雪 013.JPG

我が家のテラスもビアンコ一色!
こんなに積ったのはここ数年記憶にないな~~

2011 雪 014.JPG

バスコートにも一杯・・・雪見朝風呂でした(笑)

2011 雪 007.JPG

それでも今日は予定があり、出動!
一仕事終えたカイエン君・・・勇ましい
ちなみにナンバープレート、画像加工必要ないぐらい、
綺麗にコーティングされてました(笑)

2011 雪 008.JPG

こんな季節が大好きな犬カイエン君と、こたつ大好き猫GS君

2011 雪 011.JPG

どんな景色にも映えるGS君、

雪3 001.JPG

プレッシャーから解放された次男君作、等身大巨大雪だるま!!
さすがに今日は、自宅でまったり、です














nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

GSnorinori

さすがによく降ったようですね~。
これだけ降ったらデルタなら立ち往生です(笑)

昨夜は次回イベントの下見で午前様の帰宅。
雪で帰れなくなるのか心配でしたが、結局降らずじまいでした。
しっかり下見して来ましたので楽しみにしてて下さいね

次男くんお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。(@^^)/~~~

by GSnorinori (2011-01-16 15:13) 

ghie

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ソ・ソコはドコ?w

っつか。
良いな、雪景色。
あ...雪で大変な思いをされている方々には、申し訳ないのだが。
単純に、久しく雪を見ていないので。。。
チョイと感傷に浸ってみましたww

運転、くれぐれも気を付けて下さいマセ。

☆雪でコーティングされたナンバープレート。
 最強のオー○ス対策ですな(* ̄∀ ̄)"b"
by ghie (2011-01-16 16:19) 

nao

GSnorinoriさん、こんばんは

よく降りました
カイエン君、仕事場の駐車場の圧雪に大活躍でした

下見・・・ご苦労様でした
楽しみにしております

次男坊、結果はどうあれ終わりました
見かけによらず、プレッシャーかかってたようです(笑)
by nao (2011-01-16 17:43) 

nao

ghieさん、こんばんは

ここは、うちです(笑)

雪景色・・・見てるのは綺麗ですけど・・・(笑)

運転、今日は楽しかったです
ライコネンばりにお尻フリフリヘアピンカーブ!!
駐車場の圧雪といい、SUVライフ満喫しています

オービスで、思い出しました
あと4~5日我慢すれば、満点パパに復帰予定(嬉)
by nao (2011-01-16 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マセSUV猫ベルナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。