イル ピノーロさん [グルメ]


昨日は、予定のない日曜日、

梅田で、食事を・・・

2010 イル ピノーロ 013.JPG

「イル ピノーロ」さん、にお世話になりました

2010 イル ピノーロ 003.JPG
2010 イル ピノーロ 004.JPG

前菜、

2010 イル ピノーロ 005.JPG

スープ、

2010 イル ピノーロ 002.JPG

パスタは、4種類から選べます

2010 イル ピノーロ 007.JPG
2010 イル ピノーロ 006.JPG

私は、リゾットを選びました

2010 イル ピノーロ 008.JPG
2010 イル ピノーロ 009.JPG

メインは、お肉とお魚をいただきました

2010 イル ピノーロ 010.JPG
2010 イル ピノーロ 012.JPG

かかせません
すべておいしくいただきました


マセラン駐車場情報・・・ΨΨΨ

ヒルトンウェスト駐車場、手のひらサイズ車高でもOK!
無料券もお店でもらえます


おまけ・・・

2010 イル ピノーロ 015.JPG


阪神百貨店で、年末年始のお茶(笑)ゲットしてきました

2010 クリスマスベルナ 002.JPG

ベルナは今日も元気です








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

あ。
「イル ピノーロ」さんだ。
僕もココんち、好きでーす。
相変わらず、美味しそうなお料理写真の数々。
見ていると、食べたくなりますな。

っつか。
最近、行ってないな( ̄▽ ̄;
by ghie (2010-12-27 21:38) 

nao

ghieさん、こんにちは

気付けば、コメントほったらかしでした
ごめんなさい

旧年中は、大変お世話になりました

今年もなにとぞよろしゅう~~に(笑)
by nao (2011-01-03 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。