嫁とキモノ [クルマ]


今日は、妻との約束のアップ、

2010 Maserati Day 034.JPG
2010 Maserati Day 036.JPG

市役所前にて・・・

2010 Maserati Day 087.JPG
2010 Maserati Day 076.JPG

お色直しして、ディナーへ・・・

嫁さんの着物姿、私が目にしたのは結納以来、
いいもんですね、(それ以上、書きようがありません(笑))
ミッション終了!!!


おまけ・・・


2010 スタッドレス 001.JPG

本日、カイエン君、冬服に衣替え!!

これで、どんな雪道も大丈夫!
雪でも槍でも降ってこい!!(槍は困るか?)






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

alessandro

ディナー用着物に1票、ってちがうか。
着物、やっぱりいいですよねぇ。。
オルシはんもたいそうよろこばはったんとちゃいますかー、とかなぜか京都弁になりますなぁ(笑)

でも着物をマセに積んで旅行、ってところがなんとも粋だとおもいます

by alessandro (2010-12-10 23:27) 

nao

alessandroさん、おはようございます

採点、ありがとうございます(笑)
私は着物のことまったくわかりませんが、ものとしては、
お昼バージョンの方がよいものらしいです(笑)
私も個人的には、でな―バージョンが好きです
森口華弘さんという作家さんの作品だそうです

キモノ積んで・・・京都との数往復、
結構疲れました(笑)
by nao (2010-12-11 08:53) 

ghie

いよっ!

『愛妻家』!!

いやぁ...奥様。とにかく素敵でした ♪
そんな事よりも(イヤイヤ、そんな事じゃないだろw)奥様の体調が心配で。。。
その後、大丈夫ですか?
ウチは、なんとか回復しちゃいました(爆)

『恐妻家』のghieでした( ̄ー ̄;

〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
by ghie (2010-12-11 09:06) 

nao

ghieさん、こんにちは

義務的コメント(笑)、ありがとうございます

愛妻家・・・というより、ほぼ24時間365日一緒なので、
親友というか、空気のような存在です(笑)

奥様、回復されて何よりです
慰労会、少し先に予定します
by nao (2010-12-11 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。