最近のベルナ [ペット]


今日は、昼から予定なく、
オジサンはDAYにそなえて髪の毛切ってきました

で、帰宅すると、

2010 ベルナ ソファ 004.JPG

ベルナは、いつもの場所で「ベルナ様」状態、
ひと昔前は、少し物音がしただけで、
しっぽフリフリお迎えだったのに・・・(悲)

2010 ベルナ ソファ 005.JPG

声をかけると、顔だけ見せてくれました(笑)

2010 ベルナ ソファ 003.JPG

昨日は、昨日でお嬢様あるまじき格好で、日向ぼっこ・・・
うちのベルナ、何にも芸らしきこともできませんが、
それでも、可愛いんですよね、癒されます


おまけ・・・

2010 ベルナ ソファ 001.JPG

今日のお昼は、大好きなセイコガニのごちゃまぜ丼!
内子、外子、カニの身をごちゃまぜで・・・
お安いし、味は最高!!!槍 ΨΨΨです~~(マチャアキ風(笑))







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

ベルナ姫・・・。

行動パターンが、ウチの王子様wと同じだ( ̄▽ ̄;

っつか。
『セイコガニのごちゃまぜ丼』・・・。
お・い・し・そ・〜〜〜 ♪
こー言うのが、いっちばん美味しいですよね(* ̄∀ ̄)"b"
by ghie (2010-11-18 18:45) 

kameju

ペットってそばにいるだけで癒されますよねぇ!
ウチの奴らもよく飼い主を無視して爆睡してます

福井に居た頃はよくセイコガニ丼喰いました
この時期の一番のお気に入りでした
福井ではどのスーパーでも売ってましたが
こちらではどこにも売ってません!・・・喰いてぇ~

by kameju (2010-11-19 09:03) 

nao

ghieさん、こんばんは

もう、ほんとに自由人です(笑)

セイコガニ・・・大好きなんです~~
身も味噌もご飯もごちゃまぜ・・・
どんな料理よりこれが一番です(笑)
by nao (2010-11-19 23:23) 

nao

kamejuさん、こんばんは

ただいま、隣で可愛い顔して爆睡中です(笑)

セイコガニ・・・私は、福井にいるときは貧乏学生
でしたので、あまり縁のない食材でしたが、
最近、やっと食べれるようになりました

かに・・・いないんですか?(笑)
鯖街道ならぬカニ街道作りましょか?(笑)

私は、ズワイよりセイコが好きです
昨日も、結構大きなサイズが一杯320円!!!
安い!!こんな美味しいものが何でこんなに安いんでしょう
みんなが美味しさに気づいて、値上がりする前に
食べつくしたいと思います(笑)
by nao (2010-11-19 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。