「エテルニテ」さん Ψ [グルメ]


おっさんが、名古屋で遊び呆けた週末、
嫁は嫁で、こんなところへ・・・

2010 エテルニテ 008.JPG

「エテルニテ」さん、

2010エテルニテ嫁 003.JPG

定番の前菜、

2010エテルニテ嫁 005.JPG

と、季節の前菜、

2010エテルニテ嫁 006.JPG

本日のお魚、鯛?

2010エテルニテ嫁 008.JPG

メイン・・・嫁は、鴨

2010エテルニテ嫁 009.JPG

友人は、小鳩・・・いずれも、ちょ~美味しかったそうです

2010エテルニテ嫁 011.JPG

お口直しと、

2010エテルニテ嫁 012.JPG

かかせません・・・私も、先月利用させていただきましたが、
大食漢で、デザート評論家のわたしでも、ちょっと多いかなとおもうほど、
たくさん出てきます


マセラン駐車場情報・・・ΨΨ

お店向かいの靭公園駐車場、(料金別)手のひらサイズ車高でも問題なし
ただし、クルマ止めは要注意!
それと、夜の利用の場合、駐車場入り口まで、暗い道あり、
女性のみの利用は要注意!


おまけ・・・


2010エテルニテ カイエン 001.JPG

嫁のお相手をしていただいたのは、インターナショナル友達のちょ~~美人さん、
おっさんは、こっちにも行きたかったな~~(笑)
















nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

>インターナショナル友達のちょ~~美人さん

あ〜。。。

おっさんも、コッチが良かったなぁ(爆)
            ↑
        この発言自体が”おっさん”の証明w

ウ・ウソですぅ。。。( ̄▽ ̄;

〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
by ghie (2010-11-17 13:27) 

nao

ghieさん、こんばんは

疑うことなし、われらは立派なオッサンです(笑)

写真の方、ほんとに美し~~です

でも、こんな人がヨメなら毎日き~使うので、
うち嫁が一番良いです(笑)
by nao (2010-11-17 18:28) 

GSnorinori

びっびっび美人!(*^。^*)

う~~~~ん気になります。(=^・・^=)

今度写真拝ませてね~♪


オッサンでした。


by GSnorinori (2010-11-17 21:03) 

nao

GSnorinoriさん、こんにちは

そ~~なんです、ちょ~~美人さんです

写真・・・あなただけには見せられません(笑)

でも、こんな美人さん、毎日一緒にいると、
自分とのアンバランスで疲れてしまいそうです
by nao (2010-11-18 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。